ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 色孵化乱数夢OK6Vのみ ※説明読んでください募集休止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数夢OK6Vのみ。

親は遺伝や夢など様々なため、用意していただきます。
前回たくさん集まっていただいたのでこちらの性格あわせや遺伝で大変でしたのでこのような形をとらせていただきます。

親は個体値不問でいいです
夢メスもあまりないので用意していただきます。

たくさんの方がきた場合2,3体でお願いします

通常色もできます
通常色は色のseedで卵をもらい、別ROMにて孵化するだけです。
卵希望でも結構ですよ。

欲しいモノ

夢メス、育成代行

夢メスは個体値不問でいいです

レートは
夢メスこちら1:1.5~2そちら

1体とアイテム(なんでもいいです)か2体
2:3でも可能

NNは+1

育成代行こちら1:1そちら
NNつけてもレート変えません

メッセージ

基本夜に交換になります。仕事の関係で昼など大丈夫なときあります

何体孵化希望か、育成代行か夢メスかを記載してください(>o<)で

表ID21247 裏ID04572 親まりー

渡すときにどのROMでやるか教えますのでプロフのフレコ参照にしてください

補足 交渉成立した場合、遺伝親送ってもらうときに色孵化証明のために孵化あまりの色6Vを送ってます。
こちらは孵化完了し最後に交換するときに一番最初に返してください。こちらも詐欺は困りますので怪しいときは回線切ることありますがご了承おねがいします。

投稿日時 : 2012/09/24 15:21

最終更新日時 : 2012/10/05 01:46

スポンサーリンク

コメント(153件)

kamoranaideee204@kamoranaideee/かもねぎさん
ピースさんいますかね…;
良い評価(29人)
12/10/03 22:37
kamoranaideee202@kamoranaideee/かもねぎさん
ピースさん サンドおわりましたー 夜時間合えば交換お願いします
良い評価(29人)
12/10/02 14:39
kamoranaideee201@kamoranaideee/かもねぎさん
了解しましたー。こちら3体は終わってますので、お渡ししますねー
良い評価(29人)
12/10/01 08:56
kamoranaideee199@kamoranaideee/かもねぎさん
じゃあ、こんやガルーラお返ししますのでサンド夢かりてよろしいでしょうか?
良い評価(29人)
12/09/30 19:53
kamoranaideee197@kamoranaideee/かもねぎさん
ピースさん やっぱりサンドに変更してもいいですか?(´・ω・`)性別関係上ちょっと用意してないのでseed検索しなければならなそうです。。。 

ラティさん 10時半はどうですか?
良い評価(29人)
12/09/29 21:45
kamoranaideee195@kamoranaideee/かもねぎさん
>193夜おねがいします。
>194いえ、ガルーラ大丈夫です
良い評価(29人)
12/09/29 17:03
kamoranaideee192@kamoranaideee/かもねぎさん
すみません明日早いので今日はポケモンやりません、明日昼か夜おねがいします。
良い評価(29人)
12/09/28 22:46
kamoranaideee189@kamoranaideee/かもねぎさん
ピースさん ガルーラ♀なんでカウンター遺伝なりませんが乱数してよろしいんでしょうか
良い評価(29人)
12/09/28 13:38
utan0101187@utan0101/うたん
遅くなりましたが、交換ありがとうございました!! 
迷惑かけまくりですいませんでした…;;

丁寧かつ迅速な交換本当に感謝感謝です、ありがとうございました!
良い評価(42人)
12/09/27 23:10
kamoranaideee186@kamoranaideee/かもねぎさん
ピースさん 潜ってるので少々お待ちください。
良い評価(29人)
12/09/27 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク