ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ORAS未捕獲準伝説 求)中で

あげるモノ

ORAS未捕獲準伝説
ユクシー
アグノム
エムリット
スイクン
エンテイ
ライコウ
クレセリア
ヒードラン
テラキオン
ビリジオン
コバルオン

欲しいモノ

7世代産理想個体。BPアイテム

理想個体においては何があるかを提示してください。
その中から、私の希望するものを希望したいと思います。

メッセージ

アローラ!

度々利用させていただいているなならいむです。
ORASで周回ROMの未捕獲固定シンボルを放出したいと思います。
シンクロ要因はこちらが用意していない場合がございます。
その場合はそちらでご準備ください。

レートの方なのですが、一体につき3体or3個(64BPの場合はー1)*1とさせて頂きます。
めざパ個体の場合+1でお願いします。
あと、こちらの事情なのですが、ボールはリピートボールに限らせていただきます。
下のテンプレート*2をお使いください。
また、おひとり様あたり二体、はじめの三人で依頼の方は中止と
させていただきます。ご了承ください。
また、明日の15時までにこちらに書き込んだ方まで対応します。

それではお待ちしております。

1要するに48*3または64*2ということです。

2テンプレート

【ポケモン】
【性格】
【ボール】リピート
【めざパ】
【シンクロ要因変換の有無】
【準伝説を受け取る世代】
【出すもの】←理想個体orBPアイテム

【ポケモン】クレセリア
【性格】図太い
【ボール】リピート
【めざパ】なし
【シンクロ要因変換の有無】orasは未所持です
【準伝説を受け取る世代】7世代
【出すもの】複数あるので下記に記載しました

【ポケモン】アグノム
【性格】臆病
【ボール】リピート
【めざパ】指定なし
【シンクロ要因変換の有無】無
【準伝説を受け取る世代】六世代
【出すもの】BPアイテム

ポケモン】ヒードラン
【性格】図太い
【ボール】リピート
【めざパ】氷
【シンクロ要因変換の有無】なし
【準伝説を受け取る世代】6世代
【出すもの】

投稿日時 : 2017/05/02 15:32

最終更新日時 : 2017/05/02 23:03

スポンサーリンク

コメント(29件)

kusohamulovers43@kusohamulovers/ミカエル
了解しました。お待ちしておりますね。
良い評価(83人)
17/05/12 23:36
nanalime_poke42@nanalime_poke/なならいむ
こんばんは
ミカエルさんへ

申し訳ないのですが、新年度に入ってからの環境の変化のせいで、なかなか忙しく、月形の島、そこからの厳選が厳しい状況にあります。

リアルを重視したいので、申し訳ないのですが、この交換を無かったことにさせてください…
本当に申し訳ございません。

この状況が落ち着いたら(本当に夏とかになるかもしれません)、ご連絡を差し上げましょうか?
その後に厳選致します。もちろん対価は要りません。
こちらに非があるので、本当に申し訳ないです。

返信お待ちしております。
良い評価(8人)
17/05/12 02:07
nanalime_poke41@nanalime_poke/なならいむ
了解です。

もう少々お待ちください~
良い評価(8人)
17/05/07 21:12
kusohamulovers40@kusohamulovers/ミカエル
急ぎではありませんので構いませんよ。
良い評価(83人)
17/05/07 12:54
nanalime_poke39@nanalime_poke/なならいむ
ミカエルさんへ

こちら、少し予定が多い状況で、
クレセリア厳選を始められずにいます。
まず月形の島を出せずにいます。

この取引を続けると、1~2週間を見ていただきたいのですが、
取引を続けるかどうか決めていただきたいのですが
どうでしょうか?

返信お待ちしております。
良い評価(8人)
17/05/06 19:46
nanalime_poke38@nanalime_poke/なならいむ
交換ありがとうございました。
なかなか都合がつかず、交換できずにすいません。
めざ氷の確認よろしく願いします

こちらの方は大丈夫です
良い評価(8人)
17/05/05 23:54
nanalime_poke36@nanalime_poke/なならいむ
こんばんは
大丈夫でございます。

6世代から交換お願いします
フレコは4141-7362-0944の登録をお願いします。
良い評価(8人)
17/05/05 23:36
nanalime_poke34@nanalime_poke/なならいむ
こんばんは〜

帰宅しました。
ここからいつも通り二時ごろまでは可能でございます。
返信お待ちしております。
良い評価(8人)
17/05/05 22:28
nanalime_poke30@nanalime_poke/なならいむ
申し訳ございません
ただいま帰りました。
ここから2時頃までは起きております。

ミカエルさんへ
申し訳ございません。
当方多忙で、厳選で来ておりません。
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。
良い評価(8人)
17/05/05 00:02
resohina27@resohina/レソヒナ
>26
こちらこそ交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(19人)
17/05/03 23:08

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク