ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

なならいむさんのプロフィール

nanalime_poke
Twitterアカウント
@nanalime_poke
名前
なならいむ
フレンドコード
未設定 (なならいむ)

上には訳あって違うFCですが、
1332-8382-6887でお願いします。

登録日 : 2016/04/18

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@resohina「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして下さり、スムーズな取引ができました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@resohina/レソヒナ2017/05/03 23:09
@wataruituwari「良いユーザー」です!
長い期間でも返信が途切れること無くとても気持ちよく交換できました。
@wataruituwari/シェリー2017/04/23 21:22
@gunmo6934326「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!スムーズでした。
@gunmo6934326/GUNMO2016/05/11 18:49
@tr_jirkk「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました〜!
@tr_jirkk/じ2016/05/03 00:10
@kingu0000「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、スムーズな交換をして頂きました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kingu0000/なめこ@ASアイテム集め中2016/05/02 22:48

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@nanalime_poke出)ORAS未捕獲準伝説 求)中で (29)
出:ORAS未捕獲準伝説 ユクシー アグノム エムリット スイクン エンテイ ライコウ クレセリア ヒードラン テラキオン ビリジオン コバルオン
求:7世代産理想個体。BPアイテム 理想個体においては何があるかを提示してください。 その中から、私の希望するものを希望したいと思います。
@nanalime_poke/なならいむ2017/05/02 15:32
@nanalime_poke【終】求)7世代理想ポケ 出)6世代準伝説 一旦中止 (46)
出:6世代準伝説余り TN nana*min ROM 仏語 〆クレセリア 〆ライコウ 〆エンテイ スイクン エムリット 〆ユクシー 〆アグノム テラキオン コバルオン ビリジオン
求:7世代で孵化厳選産の理想個体 6世代以前から使われていたポケモンは大体自分で育てているので、 7世代になってから強化されたポケモン、7世代の新ポケモン などなどを相談で決めたいと思います。
@nanalime_poke/なならいむ2017/04/17 23:44
@nanalime_poke【終】出)めざパ理想個体 求)アメ、ポイマ等 (33)
出:1、控えめポリゴン DL めざ火 2、臆病ラクライ めざ氷 3、控えめロトム めざ氷 4、控えめフシギダネ めざ火
求:一体あたりポイマまたは飴一個お願いします。
@nanalime_poke/なならいむ2016/05/02 02:07
@nanalime_poke【終】出)孵化あまりの個体 求)ポイア*1 (22)
出:孵化あまりの個体 臆病ゴース*5 意地クチ*3(威嚇) 意地ヤヤコマ*3 意地ガル*5 図太いプルリル*5 控えめモノズ*5 ここまで下降補正箇所以外5V めざ炎控えめラルトス*2 めざ氷臆病ラクラ...
求:題名にはポイアと書きましたが、 基本的には提案していただければ お受けいたします。 ex)孵化あまり個体、おしゃぼ個体…
@nanalime_poke/なならいむ2016/04/24 03:19

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

nanalime_poke出)ORAS未捕獲準伝説 求)中で
こんばんは
ミカエルさんへ

申し訳ないのですが、新年度に入ってからの環境の変化のせいで、なかなか忙しく、月形の島、そこからの厳選が厳しい状況にあります。

リアルを重視したいので、申し訳ないのですが、この交換を無かったことにさせてください…
本当に申し訳ございません。

この状況が落ち着いたら(本当に夏とかになるかもしれません)、ご連絡を差し上げましょうか?
その後に厳選致します。もちろん対価は要りません。
こちらに非があるので、本当に申し訳ないです。

返信お待ちしております。
@nanalime_poke/なならいむ17/05/12 02:07
nanalime_poke出)ORAS未捕獲準伝説 求)中で
了解です。

もう少々お待ちください~
@nanalime_poke/なならいむ17/05/07 21:12
nanalime_poke出)ORAS未捕獲準伝説 求)中で
ミカエルさんへ

こちら、少し予定が多い状況で、
クレセリア厳選を始められずにいます。
まず月形の島を出せずにいます。

この取引を続けると、1~2週間を見ていただきたいのですが、
取引を続けるかどうか決めていただきたいのですが
どうでしょうか?

返信お待ちしております。
@nanalime_poke/なならいむ17/05/06 19:46
nanalime_poke出)ORAS未捕獲準伝説 求)中で
交換ありがとうございました。
なかなか都合がつかず、交換できずにすいません。
めざ氷の確認よろしく願いします

こちらの方は大丈夫です
@nanalime_poke/なならいむ17/05/05 23:54
nanalime_poke出)ORAS未捕獲準伝説 求)中で
こんばんは
大丈夫でございます。

6世代から交換お願いします
フレコは4141-7362-0944の登録をお願いします。
@nanalime_poke/なならいむ17/05/05 23:36

もっと見る (79件) >>

スポンサーリンク