ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オークション形式

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルのシリアル

欲しいモノ

一番いい人との交換をします。

メッセージ

最近この件で色々あったみたいですが、自分のは今日買ってきたので大丈夫です←

交換成立した人と、交換するまえにこちらが先にシリアルコードをお渡しします。

これなら大丈夫でしょうかね?

投稿日時 : 2012/09/23 23:58

最終更新日時 : 2012/09/24 00:58

スポンサーリンク

コメント(18件)

hatimituj_r21@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
大丈夫でした。
ほんとにありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(8人)
12/09/24 00:57
to00mato20@to00mato/トマト
ハチミツ@フィノーレイさん
個体値確認お願いします。
後最後に回線がとらぶってしまって申し訳ありません。
良い評価(48人)
12/09/24 00:53
hatimituj_r19@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
おまけですと・・w

では期待しつつwifi入ります〜^^
良い評価(8人)
12/09/24 00:41
to00mato18@to00mato/トマト
>>ハチミツ@フィノーレイさん
こちら大丈夫でした。(*´▽`*)
では、いまからARおっさん送りますね!

嬉しくておまけもつけたい気分です!!
良い評価(48人)
12/09/24 00:40
hatimituj_r17@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
すみません;
コードはツイッターのほうからダイレクトメールさせていただきます。
良い評価(8人)
12/09/24 00:30
to00mato16@to00mato/トマト
ハチミツ@フィノーレイさん
トルネ2匹←ですよね(^_^;

ありがとうございます。
コードの交換方法はどのようにされるのでしょうか?
良い評価(48人)
12/09/24 00:29
hatimituj_r15@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ごめんなさい、夢トルネ2匹にしてしました;;

夢ランドです。
良い評価(8人)
12/09/24 00:26
hatimituj_r14@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ありがとうございます。
では
夢トルネ臆病めざ氷
夢ボルト臆病めざ氷
夢トルネ臆病めざ氷
の3体でもよろしいでしょうか?

よろしければ先にコードをお渡しして、確認されたあとに交換していただきたいです。
良い評価(8人)
12/09/24 00:23
to00mato13@to00mato/トマト
ハチミツ@フィノーレイさん
そうです。夢おっさんはARでしか手に入らないんですよ。
良い評価(48人)
12/09/24 00:17
hatimituj_r12@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ハッチさん、かずさん
コメありがとうございました。

トマトさん
ARおっさんは最初に提示していただいた
夢トルネ陽気5V
夢ボルト臆病氷
夢ランド臆病氷
この3匹が全部ARなんでしょうか?
良い評価(8人)
12/09/24 00:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク