ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ジャンタゴルーグ、カリータサザンドラ(出)銀の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1体に銀の王冠15個
その他で欲しいアイテムあればできるだけ要望に応えます

欲しいモノ

ゴルーグ(親名ジャンタ)、サザンドラ(親名カリータ)
ブラックホワイトで配布されたもの

メッセージ

よろしくお願いします(o´∪`o)

投稿日時 : 2017/03/12 05:24

最終更新日時 : 2017/03/20 21:35

スポンサーリンク

コメント(20件)

kazuhiro_yahoo23@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
交換ありがとうございました(o´∪`o)
良い評価(30人)
17/03/20 21:35
midori_dori_suk22@midori_dori_suk/みどりん
>>やっほーさん
お待たせいたしました
こちら交換可能です
こちらちょくちょく覗きにきますね
評価100%(3人)
17/03/20 21:15
kazuhiro_yahoo21@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
ありがとうございます(o´∪`o)
良い評価(30人)
17/03/20 15:21
midori_dori_suk20@midori_dori_suk/みどりん
>>やっほーさん
BW2にてカケラが残っていれば大地の力教えておきますね
評価100%(3人)
17/03/20 13:12
kazuhiro_yahoo19@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
了解しました。ではよろしくお願いします(o´∪`o)
良い評価(30人)
17/03/20 00:43
midori_dori_suk18@midori_dori_suk/みどりん
>>やっほーさん
ありがとうございます
ではお言葉にあまえて明日の夜10時頃でお願いします
一応明日交換可能になった時点でまたレスします
評価100%(3人)
17/03/20 00:32
kazuhiro_yahoo17@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
わかりました。
こちらの都合はいつでも大丈夫だと思うので、交換可能な時間を教えてください
良い評価(30人)
17/03/20 00:27
midori_dori_suk16@midori_dori_suk/みどりん
>>やっほーさん
性格了解いたしました
受け取り後に7世代にバンク致します(教え技なし
少しお時間いただきたいのですが
明日の夜交換でもよろしいですか?
評価100%(3人)
17/03/20 00:25
kazuhiro_yahoo15@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
ありがとうございます。
では性格はおくびょう、7世代での交換でお願いします
良い評価(30人)
17/03/19 23:45
midori_dori_suk14@midori_dori_suk/みどりん
>>やっほーさん
そんなに頂けるのですか
飴不足気味なので大変嬉しいです
ちなみに
希望の性格(あれば)
サザンドラの受け渡しは6世代か7世代か
をお願いします
評価100%(3人)
17/03/19 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク