ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【配布】孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アブリーinラブラブボール/臆病/スイートベール(夢)/3〜4V
遺伝技1(スキルスワップ・バトンタッチ・ムーンフォース・スピードスワップ)*2匹
遺伝技2(ギフトパス・バトンタッチ・ムーンフォース・スピードスワップ)♂*1匹

イワンコinウルトラボール/陽気/ふくつのこころ(夢)/1〜3V
遺伝技(ほのおのキバ・かみなりのキバ・あばれる・ふいうち)*3匹

オドリドリinムーンボール/控えめ/おどりこ(通常特性のみ)/3〜4V
遺伝技(おいかぜ・ついばむ・しんぴのまもり・ゆうわく)*4匹

オドリドリinラブラブボール/控えめ/おどりこ(通常特性のみ)/3V
遺伝技(おいかぜ・ついばむ・しんぴのまもり・ゆうわく)*2匹

キュワワーinラブラブボール/図太い/しぜんかいふく(夢)/2〜4V
遺伝技(おまじない・こらえる・ドわすれ・おさきにどうぞ)*7匹

キュワワーinフレンドボール/図太い/しぜんかいふく(夢)/2〜4V
遺伝技(おまじない・こらえる・ドわすれ・おさきにどうぞ)*1匹〆

シズクモinウルトラボール/意地っ張り/ちょすい(夢)/1V
遺伝技(はきだす・たくわえる・オーロラビーム・パワーシェア)*4匹

ドロバンコinレベルボール/意地っ張り/せいしんりょく(夢)/2V
遺伝技(のしかかり・すてみタックル・マグニチュード・インファイト)*1匹〆

フォッコinゴージャスボール/臆病/マジシャン(夢)/1V
遺伝技(ねっぷう・さいみんじゅつ・ねがいごと・マジックコート)♂*1匹〆

メッセージ

本日限りのトレードです。
交換時間は募集開始より24時00分までの間で調整できます。
希望は2匹から6匹まで出来ます。1匹のみまたは7匹以上の交換は承れません。
個体値や性別はランダムです。

代わりに頂くポケモンは野生・孵化どちらでも構いませんが自己産でお願いします。
頂いたポケモンは二次配布することはありませんが、場合によって逃がしたり、親として利用させていただきます。
こちらが提供したポケモンの二次配布は構いませんが、なるべくこっそり行ってください。見つけてしまうと悲しい気持ちになります。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/03/02 12:50

最終更新日時 : 2017/03/03 01:01

スポンサーリンク

コメント(44件)

sodehichinu44@sodehichinu/かみしば
はこさん

こちらこそありがとうございました。
色々凄そうな個体を頂いてしまい恐縮です。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(25人)
17/03/02 22:13
pcJOPlUQp8heDRz43@pcJOPlUQp8heDRz/はこ
交換ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(20人)
17/03/02 22:12
sodehichinu42@sodehichinu/かみしば
>>41
こんばんは
了解しました!こちらも潜ります
良い評価(25人)
17/03/02 22:01
pcJOPlUQp8heDRz41@pcJOPlUQp8heDRz/はこ
こんばんは。
22:30に交換お願いしていましたが、今からでも可能です。
潜っとくのでご都合よろしければ申請お願いします。
良い評価(20人)
17/03/02 22:00
sodehichinu40@sodehichinu/かみしば
ちひろさん

こちらこそありがとうございました。
素敵な子たちを頂きありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(25人)
17/03/02 18:20
Slurpuff_39@Slurpuff_/メイ
ありがとうございました!(´▽`*)
また機会がありましたらお願いします♪
良い評価(27人)
17/03/02 18:18
Slurpuff_38@Slurpuff_/メイ
ありがとうございます、では今から潜りますね。
良い評価(27人)
17/03/02 18:13
sodehichinu37@sodehichinu/かみしば
>>36
コメントありがとうございます。
ムンボオドリドリ、遺伝技1のアブリー承りました。

それでは、フレンドコードを登録後、フェスサークルにてお待ちしております。
良い評価(25人)
17/03/02 18:08
Slurpuff_36@Slurpuff_/メイ
書き忘れていました、ムーンボールの方のオドリドリでお願いします。何度もすみませんm(*_ _)m
良い評価(27人)
17/03/02 18:05
Slurpuff_35@Slurpuff_/メイ
はじめまして!

オドリドリと、遺伝技1のアブリーをお願いしたいです。
時間はいつでも大丈夫です。よろしくお願いします(´▽`*)
良い評価(27人)
17/03/02 18:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク