ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

煩悩の数だけコソクムシを配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化の途中で生まれたC抜け5Vの意地コソクムシを貰ってやってください。
ネットボール入りのアクジェ遺伝で、ちょうど108匹の余りが出ました。

欲しいモノ

適当な孵化余りをもらえたらいいなと密かに思っていますが、ほんとうに適当で大丈夫です。

メッセージ

交換時間ですが、基本的に本日はいつでも大丈夫です。
複数匹希望・性別希望・NN変更お気軽にどうぞ〜

投稿日時 : 2017/03/02 10:57

最終更新日時 : 2017/03/03 16:35

コメント(19件)

kuesui_trade26@kuesui_trade/急須
>25
また機会があればよろしくお願いします〜
良い評価(14人)
17/03/02 21:53
kuesui_trade24@kuesui_trade/急須
>23
それでは50分頃にはオンラインにいるようにしますね。
よろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/03/02 21:44
kuesui_trade22@kuesui_trade/急須
>21
コメントありがとうございます。メス個体了解しました。
交換時間のご都合はいかがでしょうか。
良い評価(14人)
17/03/02 21:38
kuesui_trade20@kuesui_trade/急須
>19
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/03/02 19:04
kmpn_pkmn19@kmpn_pkmn/こめぱん@ポケモン
すみません、では19時からでお願いします。
良い評価(5人)
17/03/02 18:48
kuesui_trade18@kuesui_trade/急須
>17
はい、交換よろしくお願いします。
私も少し返信遅れてしまったので、19時はいかがでしょうか?
良い評価(14人)
17/03/02 18:41
kmpn_pkmn17@kmpn_pkmn/こめぱん@ポケモン
返信遅くなりすみませんでした。
今からでも可能でしょうか?
こちらは今日ならいつでも大丈夫です
良い評価(5人)
17/03/02 18:19
kuesui_trade16@kuesui_trade/急須
>15
コメントありがとうございます。
2匹の♀ですね。了解しました。よろしくお願いします。
お時間はいかがいたしましょう。
良い評価(14人)
17/03/02 14:12
kmpn_pkmn15@kmpn_pkmn/こめぱん@ポケモン
はじめまして。
コソクムシ×2⇄孵化余りヘルガー、ヒトカゲ でトレードは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
NN変更不要、2匹とも♀希望です。
良い評価(5人)
17/03/02 13:55
oyassan214@oyassan2/いぶし
急須様

交換有難うございました!
コソクムシ大好きなのでとても嬉しいです!木の実も喜んで頂けたようで何よりです(^^)
今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(203人)
17/03/02 12:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク