ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ性格・個体値不問、遺伝技指定有り (出)ドリボ夢フシギダネ♀めざ炎理想orドリボ夢ヒトカゲ♀めざ氷理想

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★第7世代自己産理想個体(NN変更可)★

・ドリボフシギダネ♀ 性格:控えめ 特性:葉緑素 A偶数3V2Uめざ炎
遺伝技:ギガドレイン/ド忘れ/甘える/リーフストーム

・ドリボヒトカゲ♀ 性格:臆病 特性:サンパワー A偶数4V1Uめざ氷
遺伝技:龍の舞/原始の力/龍の波動/逆鱗

欲しいモノ

※性格・性別・個体値不問、下記の遺伝技を最低3つ以上※

・ムンボ夢アマカジ 
 じゃれつく/フェイント/光合成/草笛

・フレボ夢ナマコブシ 
 こらえる/くすぐる/ギフトパス/ベノムトラップ

・ムンボダンゴロ 
 ワイドガード/鈍い/ヘビーボンバー/重力

・ラブボ夢ピチュー 
 猫だまし/アンコール/願い事/エレキフィールド

・ラブボorムンボ夢ヨーテリー 
 こらえる/あくび/お先にどうぞ/サイコファング

・ラブボ夢バルチャイ 
 イカサマ/はたき落とす/嘘泣き/黒い眼差し

・ムンボ夢メレシー

メッセージ

交換時に使用するソフトはサン、TNはユキノ(英語ROMTN:Unknown)となっております。基本的に19時から24時まで対応可能です。

★必読★
申し込みの際は最低限のマナー(挨拶等)は守りましょう。
交換でお渡し下さるポケモンは自己産のもののみお受け取り致します。
改造・コピー・他人産のポケモンはお止め下さい。
お渡ししたポケモンの二次配布も厳禁です。
上記をお守り頂けない場合、交換をお断りさせて頂く事も御座います。
お互いに気持ちの良いトレードを心がけましょう。

上記の条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、
書き込みよろしくお願い致しますm(_ _m)

投稿日時 : 2017/02/23 14:53

最終更新日時 : 2017/02/24 03:55

スポンサーリンク

コメント(7件)

Slurpuff_7@Slurpuff_/メイ
ありがとうございました、こちらもばっちりでした!
大切に使わせていただきます(`・ω・´)ゞ
またよろしくお願いします♪
良い評価(27人)
17/02/23 18:02
sakura_foxym6@sakura_foxym/ゆの
>ちひろ様
交換ありがとうございましたm(_ _*m)
頂いた子達はばっちりでした!
こちらがお渡しした子達には問題は無いでしょうか?
もし不備がありましたら遠慮せずおっしゃって下さいね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(´▽`*)
良い評価(167人)
17/02/23 18:01
Slurpuff_5@Slurpuff_/メイ
ありがとうございます。
では私も準備しておきます!
よろしくお願いします。
良い評価(27人)
17/02/23 17:48
sakura_foxym4@sakura_foxym/ゆの
>ちひろ様
畏まりました。ご連絡下さりありがとうございます(・v・*)
それでは18時頃にオンラインになりますので、その時に交換申請させて頂きますね。
それでは、お時間になりましたらよろしくお願い致します♪
良い評価(167人)
17/02/23 17:44
Slurpuff_3@Slurpuff_/メイ
ありがとうございます、
スナバァは孵化あまりになってしまいますが、孵化終わりました。

フシギダネNNみどり
ヒトカゲNNフィアンマ
でお願いします。

こちらもいつでも大丈夫です!
しかし宜しければ今からでもm(*_ _)m
良い評価(27人)
17/02/23 17:42
sakura_foxym2@sakura_foxym/ゆの
>ちひろ様
初めまして、よろしくお願い致します。
リオルとスナバァのご提供ありがとうございます(´▽`*)
是非交換お願い致します。フシギダネとヒトカゲのNNは何とお付け致しますか?
交換のお時間ですがこちらは本日は何時でも可能ですので、ちひろ様の準備が整いましたらご連絡よろしくお願い致しますm(_ _*m)
良い評価(167人)
17/02/23 17:32
Slurpuff_1@Slurpuff_/メイ
初めまして
ご希望のリオル、スナバァを提供できます
リオルはバレパン、しんくうは、噛み砕くのみですが、
スナバァは全て遺伝しています。

スナバァは今から孵化しますが、良ければこちら2匹とフシギダネヒトカゲ1匹ずつお願いします。
NNもお願いしたいです。
良い評価(27人)
17/02/23 17:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク