ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ROM無くして困ってます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病、陽気、穏やかテッカグヤ

全てGTS、産努力値振られてたらすみません。

欲しいモノ

のんきテッカグヤ(S個体値気にしません、31でもいいです。

メッセージ

ROM無くして困ってます。
返信遅れたらすみません。

投稿日時 : 2017/02/20 15:46

最終更新日時 : 2017/02/20 23:18

スポンサーリンク

コメント(9件)

bn_kabi_CC9@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました。
良い評価(60人)
17/02/20 23:12
Edogawa6V8@Edogawa6V/えどがわ
ありがとうございました(^^)
レベルも高くて助かります!
良い評価(23人)
17/02/20 23:11
bn_kabi_CC7@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はい、大丈夫です(^^)
良い評価(60人)
17/02/20 23:06
Edogawa6V6@Edogawa6V/えどがわ
今からお願いできますか?
良い評価(23人)
17/02/20 22:55
bn_kabi_CC5@bn_kabi_CC/若升(わかます)
こんばんは。仕事やっと終わりました…。時間はどうしましょうか??
良い評価(60人)
17/02/20 22:44
Edogawa6V4@Edogawa6V/えどがわ
外国産でお願いします。
返信遅くても大丈夫です。
良い評価(23人)
17/02/20 16:07
bn_kabi_CC3@bn_kabi_CC/若升(わかます)
穏やかでお願い致します。
ちなみに出せるものが、外国産と日本産とありますがどうしましょうか?
外国産Sまぁまぁ 日本産S最高です。
NNはデフォと思われます。

仕事の関係上次返信出来るのが、22時以降となります。ご了承下さい。
良い評価(60人)
17/02/20 16:04
Edogawa6V2@Edogawa6V/えどがわ
よろしくお願いしますm(._.)m
性格何を贈ればいいですか?
良い評価(23人)
17/02/20 16:00
bn_kabi_CC1@bn_kabi_CC/若升(わかます)
こんにちは。GTS産だったらあったも知れません。後検討下さい。
良い評価(60人)
17/02/20 15:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク