ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ドリボ入り個体 求)ヤタピの実、飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボ夢フシギダネ孵化余り
下記出にあるドリボ入り個体
http://yakkun.com/bbs/trade/n165193

欲しいモノ

特求)ヤタピの実

ふしぎなあめ
イトケの実
ナモの実
ヨロギの実
ホズの実
リリバの実
バコウの実
チイラの実

メッセージ

希望の方にはスターの実をお付けします。
フシギダネ以外のドリボ入り個体は新規孵化となりますのでお時間頂く場合がございます。
遺伝技、性格などお気軽にお尋ねください。
基本的には個体値不問でお願い致します。

交換可能日時
月〜木 18時以降
金、土 23時以降
日 14時以降

下記テンプレご活用下さい。
【希望】
【提供】
【交換可能時間】
【その他、質問等】

投稿日時 : 2017/02/19 22:49

最終更新日時 : 2017/02/20 00:14

スポンサーリンク

コメント(13件)

sua_poke13@sua_poke/sua
またご機会ございましたら宜しくお願い致します!
良い評価(21人)
17/02/20 00:13
mpmty12@mpmty/かる
こちらこそありがとうございました!
確認出来ました!大切にします(*´∀`*)
良い評価(21人)
17/02/20 00:09
sua_poke11@sua_poke/sua
交換頂き有難うございました!
おかげで木の実コンプできました。
念の為個体の確認をお願い致します。
良い評価(21人)
17/02/20 00:08
mpmty10@mpmty/かる
いえいえ!元はと言えば自分の打ち間違いが原因なので(´・ω・`) 
大丈夫です!潜ってますので申請していただけたら嬉しいです!
良い評価(21人)
17/02/19 23:59
sua_poke9@sua_poke/sua
申し訳ございません、こちらの数え間違いでした…
ご問題ございませんので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ボックス内確認致しましたら、マイナン、ツボツボのみ新規孵化でしたので準備完了致しました!
24時からの交換でお願い出来ますでしょうか?
良い評価(21人)
17/02/19 23:55
mpmty8@mpmty/かる
ええと、自分がヨロギとホズの実の間の読点を忘れていた為、数え直してみたら8つでしたので追加させていただきましたm(。_。=))m
もし複数欲しい実がありましたらストックあるので提供できますよ!
良い評価(21人)
17/02/19 23:29
sua_poke7@sua_poke/sua
バチュルを追加致しますと8体になりますので、飴を追加して頂くかご提供頂ける木の実を1種類×2で頂いても宜しいでしょうか…?
良い評価(21人)
17/02/19 23:27
mpmty6@mpmty/かる
3時までは起きていると思うのでいつでも連絡ください!
良い評価(21人)
17/02/19 23:24
mpmty5@mpmty/かる
度々すみません。後一体希望し忘れていましたm(。_。=))m
夢バチュルも追加でお願いします。申し訳ありませんm(。_。=))m
良い評価(21人)
17/02/19 23:23
sua_poke4@sua_poke/sua
グレッグル、プラスル、チョンチー、ツボツボが新規孵化となりまして、24時以降ご希望との事なので、孵化完了しましたらご連絡させて頂きます!
良い評価(21人)
17/02/19 23:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク