ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ネッコアラ他 出)5世代国内乱数産メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・5世代国内乱数産6Vor6Uメタモン
初期seed→6V(519A0C0744D46E1F)
6U(8F5B61EAB8861B85)
性格はいじっぱり、臆病、控えめ、図太いのどれかでお願いしたいです。

欲しいモノ

・ネッコアラ@オシャボ(フル遺伝)
・バクガメス@オシャボ(フル遺伝)
・夢トゲデマル@オシャボ(出来ればフル遺伝
・夢アローライシツブテ
・ミミッキュ@オシャボ(フル遺伝)
・夢ハギギシリ@オシャボ(フル遺伝)

メッセージ

レートの方は相談で決めたいと思いますm(__)mよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/02/11 00:20

最終更新日時 : 2017/02/14 02:20

スポンサーリンク

コメント(36件)

Poke_Kou136@Poke_Kou1/Kou
@supitass_poke/スピたすさん 
ではこれからトレードお願い出来ますでしょうか??Twitterの方にもリプ送っております!
良い評価(116人)
17/02/14 02:03
supitass_poke35@supitass_poke/スピたす
@Poke_Kou1/Kouさん

返信ありがとうございます
今からお昼まででしたら可能ですが
お昼過ぎだと時間が合わないので難しいです、、

明後日でしたら可能なので本日時間が合いそうにありませんでしたら
明後日の朝方からお昼までと言うことでお願いいたします
良い評価(10人)
17/02/14 01:50
Poke_Kou134@Poke_Kou1/Kou
@supitass_poke/スピたすさん
メタモンの件了解致しました!
トレード出来る日にちですが本日は可能でしょうか??
明日か明後日の夜でしたらこちらトレードは可能です!
本日はお昼過ぎからではトレードは難しいですか?
良い評価(116人)
17/02/14 01:11
supitass_poke33@supitass_poke/スピたす
@Poke_Kou1/Kouさん

サメハダナイト了解です
NNは6vで性格はずぶといボールは何でも大丈夫です

私は夜のお仕事をしているため交換できる時間帯が朝方からお昼の12時くらいになってしまいますので
都合の良い日にちをお教え願いますか?
よろしくお願いいたします
良い評価(10人)
17/02/14 00:44
Poke_Kou132@Poke_Kou1/Kou
@supitass_poke/スピたすさん
了解です。ではメガ石一つで大丈夫です!
サメハダナイトを頂けますでしょうか?
あとスピたすさんのご希望の6Vメタモンの性格と捕獲ボール、ニックネームを教えて頂けますか??
良い評価(116人)
17/02/13 12:15
supitass_poke31@supitass_poke/スピたす
@Poke_Kou1/Kouさん

うーん出来れば一つで済ませていただきたいですが可能ですか?
BP もあまり持っているわけではないので、、
良い評価(10人)
17/02/13 04:26
Poke_Kou130@Poke_Kou1/Kou
@supitass_poke/スピたすさん
有難うございます。
ちなみにこちらが希望出来るメガ石は一つだけですよね?
良い評価(116人)
17/02/13 01:00
supitass_poke29@supitass_poke/スピたす
@Poke_Kou1/Kouさん

了解です!
交換できるメガ石でしたらトゲデマルに持たせてお送りさせていただきます!

明日でしたらいつでも交換出来ますのでメガ石を選んで頂いてもよろしいですか?
良い評価(10人)
17/02/13 00:50
Poke_Kou128@Poke_Kou1/Kou
@supitass_poke/スピたすさん
連投失礼します。バクガメス、ハギギシリの二体手に入ったのでレート合わせにメガ石等のアイテムを希望したいです。
ご検討お願い致しますm(__)m
良い評価(116人)
17/02/12 17:03
Poke_Kou127@Poke_Kou1/Kou
@supitass_poke/スピたすさん
お返事大変遅くなりましてすみません。
レートの方ですが1:1ではちょっと厳しいのでそちらからアイテム(メガ石希望)とかは出せませんか??
ちなみにバクガメス、夢特性持ちのハギギシリは所持されてはないですよね?
良い評価(116人)
17/02/12 11:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク