ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ショップボールイッシュ御三家 出)オシャボ夢御三家、オシャボ夢化石、7世代ガンテツ、ウルボ、ドリボなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・オシャボホウエン・シンオウ夢御三家(コンプ済み)
・オシャボ夢化石(コンプ済み)
・7世代ガンテツ(コンプ済み)
・ウルトラボール(コンプ予定)※夢特性遺伝途中
・ドリームボール(コンプ予定)

※オシャボ夢御三家、オシャボ夢化石はレート2とさせて頂きます。

※コンプ予定につきましては入手済みのみ提供致します。
希望の個体がいるかどうかは気軽にお聞きください。

※フレンドサファリ提供者にはこちらから2、3体程お渡し致します。

欲しいモノ

・カロス御三家が出現するサファリ 〆

・オシャボカロス夢御三家 〆
フォッコ…ゴジャボ以外
ケロマツ…ダイボ、ゴジャボ以外
ハリマロン…ゴジャボ以外

・オシャボイッシュ御三家 〆
ツタージャ…スーパー、ハイパー以外
ミジュマル…全12種
ポカブ…ゴジャボ以外

※イッシュ御三家はガンテツボールは全てコンプしておりますので求めておりません。
ショップボールでの提供でお願い致します。

メッセージ

カロス御三家提供の場合、通常特性でも構いませんが1体のみ夢特性での提供をお願い致します。

サファリ提供の場合、
フレコ交換→オンライン接続→サファリで御三家出現の確認→孵化→交換
という手順でお願いしたいと思います。
御三家全てのショップボールをコンプしたいと思いますのでご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2017/02/08 16:20

最終更新日時 : 2017/02/11 23:11

スポンサーリンク

コメント(21件)

69_neko_9621@69_neko_96/黒猫
@PokeTsv/poketsvさん>>
交換ありがとうございました!
こちらも頂いた個体問題ありませんでしたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
17/02/09 00:08
PokeTsv20@PokeTsv/poketsv
交換お疲れ様でした。
いただいた個体のほう特性ボール問題ありませんでした。
こちらからお送りしました個体は大丈夫でしたでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/02/09 00:03
nomi4102519@nomi41025/のりゆき
>>18
ありがとうございます。
お言葉に甘えてそうさせていただきます。
それでは、準備ができましたらまたご連絡致します。
良い評価(69人)
17/02/08 23:18
69_neko_9618@69_neko_96/黒猫
@nori_1417/のりゆきさん>>
かしこまりました。
それでは合計28体分ご用意させて頂きますm(_ _)m
特性は不問で問題ないです。
夢特性でご用意して頂けるのでしたら有難いですが、こちらから夢特性を強制するつもりはありませんので、産まれた個体をそのまま提供して頂ければと思います。
良い評価(22人)
17/02/08 23:15
nomi4102517@nomi41025/のりゆき
>>16
お待たせしました。
追加分23体、以下のメテノたちをお願いしたいと思います。
黄:スピード、ヘビー、ルアー、レベル
紫:スピード、フレンド、ラブラブ、ルアー、レベル
水:スピード、フレンド、ヘビー、ラブラブ、レベル
桃:スピード、ヘビー、ムーン、ルアー、レベル
青:スピード、フレンド、ラブラブ、レベル

また、こちらがご提供するイッシュ御三家は基本的に特性不問ということでよろしいでしょうか?
その場合でも、それぞれ何体かは夢が混ざるかと思います。

よろしくお願いします。
良い評価(69人)
17/02/08 23:10
69_neko_9616@69_neko_96/黒猫
@nori_1417/のりゆきさん>>
ありがとうございますm(_ _)m
了解致しました。
こちらは急ぎではないのでゆっくり考えて頂いて大丈夫です。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(22人)
17/02/08 22:22
nomi4102515@nomi41025/のりゆき
>>14
お返事ありがとうございます。
是非ミジュマル(12)とポカブ(11)もご提供させていただきたいと思います。
その分の追加なのですが、1時間程お時間頂いてもよろしいでしょうか?
現在先約の希望を検討中でして、それが終わり次第すぐに確認・ご連絡させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(69人)
17/02/08 22:17
69_neko_9614@69_neko_96/黒猫
@nori_1417/のりゆきさん>>
こちらこそ先日はありがとうございましたm(_ _)m
レート2での交換ありがとうございます。
こちらはそれで問題ありません。
また、こちらの記載ミスでミジュマルとポカブについての記載がなかったので追加させて頂きました。
希望ございましたら追加して頂いても構いません。
交換日時につきましては了解致しました。
良い評価(22人)
17/02/08 22:01
69_neko_9613@69_neko_96/黒猫
@PokeTsv/poketsvさん>>
捕獲お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらまだ孵化終わっていないので、孵化終わり次第Twitterの方で連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。
良い評価(22人)
17/02/08 21:35
nomi4102512@nomi41025/のりゆき
こんばんは。先日はありがとうございました。

【提供可能】10体
ツタージャ…スーパー、ハイパー以外のショップボール

【希望】5体
夢ラッキー…フレンド、ヘビー、ムーン、ルアー、レベル

ひとまずツタージャがレート1、夢ラッキーがレート2として計算させていただきました。
違いましたら改めて希望をお伝えします。

また個体自体は揃っているのですが、他の交換予定があるため、交換は週末になってしまうかと思います。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(69人)
17/02/08 21:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク