ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

要相談 求)カミツルギ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相応の対価を判断しかねるので、提案から交渉ということでお願いします。

控えめレヒレABCD4V、S30
臆病ウツロイド(CDS3V、B30)
oras、サンムーン産の孵化余り

これくらいならこちらもすぐ動けますが、ご自由に提案してもらえたらと思います

欲しいモノ

陽気カミツルギ

個体値は不問です。ニックネームがなければ問題ありません。ボールや努力値の状態など詳細を載せてくれるとありがたいです。

メッセージ

こちらがご希望に添える方一名様とさせてください。

投稿日時 : 2017/02/07 17:54

最終更新日時 : 2017/02/09 13:42

スポンサーリンク

コメント(8件)

einnA_pk8@einnA_pk/einnA
いただいた個体は問題ないようです。大事に使わせてもらいます。
良い評価(53人)
17/02/08 16:39
furon4177@furon417/ふろん
交換ありがとうございました!
一応個体の確認をおねがいします!
良い評価(12人)
17/02/08 16:33
einnA_pk6@einnA_pk/einnA
交換ありがとうございました

入手不可能なROMのため大変助かります!
またなにか機会があればよろしくお願いします。
良い評価(53人)
17/02/08 16:33
furon4175@furon417/ふろん
了解です〜!16:30くらいに潜ってますね〜
良い評価(12人)
17/02/08 16:11
einnA_pk4@einnA_pk/einnA
では16:30くらいにお待ちしてます。
良い評価(53人)
17/02/08 13:54
furon4173@furon417/ふろん
返答ありがとうございます〜!
今日の16時以降でしたらいつでもおkですよ!
良い評価(12人)
17/02/08 02:03
einnA_pk2@einnA_pk/einnA
>>1
コメントありがとうございます

控えめレヒレ了解しました!
昼以降でないと時間をとれないので返信が遅れるかもしれませんが、そちらの交換希望時間を教えて下さい
良い評価(53人)
17/02/08 01:27
furon4171@furon417/ふろん
はじめまして!
ようきでC抜け3Vなら今から積もれます!
控えめレヒレ希望です!
良い評価(12人)
17/02/08 00:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク