ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)「海外産 素早さV」のメタモン、 夢特性♀の「オタチ、ニョロモ」 他  (出) 神速ミニリュウ♂、夢♀の「ネイティ、キノココ、ロコン、ミニリュウ」

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●しんそく遺伝済みミニリュウ♂

●夢特性♀の
・ネイティ
・キノココ
・ロコン
・ミニリュウ

最近、メタモンをらんかk・・たくさん捕まえたので、 まだ捕まえていない「ずぶとい」以外の性格なら上記のポケモンの性格指定も可能です。
メタモン自体の交換はできませんので、ご了承ください。

個体値は難しいのでご自分で厳選をお願いします;

欲しいモノ

●海外産の素早さVのメタモン
・すばやさ以外の個体値はなんでもOK、オール0でも大丈夫です(笑)

●夢特性♀のオタチ
・性格、個体値、技などに特に指定はありません。

●夢ニョロモ♀ ※予約済み
(友人が雨パ作るかもと言っていたので追加します。)

●その他、私が所持していない有用な夢特性♀
・ポケモンの特性を見て判断させていただきます。(これも追加します。)

メッセージ

おはこんばんにちは。よろしくお願いします。

・交換に使用するソフトはブラック2です。

・9月22日の16:15募集開始したので、明日(23日)の16:15まで募集します。

・22日の16:30〜21:00と、23日の1:00〜8:00の間はコメントの返信、交換は行えません。ご了承ください。
コメントはいつでも受け付けてますので、コメントを確認できるようになったら返信します。

・基本的にコメントに返信をしてから孵化作業に入るため、少しお時間をいただきます。気分次第では何かおまけがつく・・・・・・・・・・かもしれない。

それでは、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/22 16:18

最終更新日時 : 2012/09/23 21:51

スポンサーリンク

コメント(15件)

aru_mikan12316@aru_mikan123/あるミカン
田中さん>交換ありがとうございました!
乱数もやり方を知らず、厳選も3Vくらいまでしかしない自分なので、ボックスに6Vがいるのはなんだか新鮮な気持ちですw
ありがとうございました。
良い評価(5人)
12/09/22 22:25
123tanaka12315@123tanaka123/田中さん
交換ありでした^^
評価100%(3人)
12/09/22 22:21
aru_mikan12314@aru_mikan123/あるミカン
わかりましたw
良い評価(5人)
12/09/22 22:12
123tanaka12313@123tanaka123/田中さん
すいません
ちょっとだけ待っててください;
評価100%(3人)
12/09/22 22:11
aru_mikan12312@aru_mikan123/あるミカン
あれれ、出てきませんね・・・。
申し訳ないんですが、ともだちコードがあってるか確認していただけますか(汗
私も登録間違いしてないか見直してきます。
良い評価(5人)
12/09/22 22:11
123tanaka12311@123tanaka123/田中さん
もぐりました
評価100%(3人)
12/09/22 22:08
aru_mikan12310@aru_mikan123/あるミカン
こちらは大丈夫です。潜ってますねー
良い評価(5人)
12/09/22 22:07
123tanaka1239@123tanaka123/田中さん
準備できたら教えてください^^
評価100%(3人)
12/09/22 22:03
aru_mikan1238@aru_mikan123/あるミカン
準備できました!潜ってますので、お二人共潜れる準備ができたらコメントをください。
良い評価(5人)
12/09/22 22:03
aru_mikan1237@aru_mikan123/あるミカン
田中さん>了解です。10時までになんとか帰ります(汗
良い評価(5人)
12/09/22 21:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク