ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)意地っ張りヒコザル系の♂(出)慎重6Vヒポポタス♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格が慎重の6Vヒポポタス♂です
NN変更可能です!
気軽に言ってください( ◜ ▿ ◝ )

欲しいモノ

性格がいじっぱりのヒコザル系の♂を希望です(モウカザルやゴウカザルでも可)
個体値は不問です
マッハパンチを覚えていたら、【ふしぎなアメ】も一緒にプレゼントします

メッセージ

5時までにトレードできるかたはよろしくおねがいします><

投稿日時 : 2012/09/22 16:10

最終更新日時 : 2012/09/22 16:48

スポンサーリンク

コメント(14件)

popopopo_m15@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(37人)
12/09/22 16:47
jji_042014@jji_0420/じじぃ
ありがとうございました!
個体値などお確かめください!
よろしければ評価お願いしますo(^o^)o

またの機会があったらよろしくお願いします!!!
良い評価(7人)
12/09/22 16:47
jji_042013@jji_0420/じじぃ
了解しました!
NN変更完了いたしましたのでこれから潜りますねo(^o^)o
良い評価(7人)
12/09/22 16:42
popopopo_m12@popopopo_m/ponpon..yasu
NNですが、あーんでお願いします。
良い評価(37人)
12/09/22 16:38
popopopo_m11@popopopo_m/ponpon..yasu
了解いたしました。では潜ってますので話しかけてください。お願いします。
良い評価(37人)
12/09/22 16:36
jji_042010@jji_0420/じじぃ
早いですね〜o(^o^)o
じゃあお言葉に甘えて、ヨロギの実でお願いします!

今、孵化乱数中ですので45分頃もぐります!
よろしくお願いします!!
良い評価(7人)
12/09/22 16:33
popopopo_m9@popopopo_m/ponpon..yasu
こちらできましたよー。あと交換する際にナモ、タンガ、ヨロギ、ビアー、ハバン、ヨプ、シュカ、リンド、イトケ、ソクノ、ウタン、リリバ、チイラ、カムラのなかから一つ持たせるので何か選んでください。
良い評価(37人)
12/09/22 16:29
jji_04208@jji_0420/じじぃ
ponpon..yasuさん
大丈夫ですよ(^o^)
努力値は何に振っても大丈夫です!
良い評価(7人)
12/09/22 16:23
popopopo_m7@popopopo_m/ponpon..yasu
了解しました。レベルあげて覚えさせて交換しますね。その場合モウカザルになりますが大丈夫ですか?
良い評価(37人)
12/09/22 16:21
jji_04206@jji_0420/じじぃ
じぇにさん
すみません><
ponpon..yasuさんにお願いしたしましたので・・・

またの機会があればよろしくお願いします!
誠にすみません!!
良い評価(7人)
12/09/22 16:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク