ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規で始めるのでたまごを預かって欲しいです。

あげるモノ

相談

欲しいモノ

今のデータを消して新しく始めたいのですが、たまごと道具の移行を手伝っていただきたいです。

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2017/02/01 10:56

スポンサーリンク

コメント(19件)

s_pokemoon19@s_pokemoon/ソウ
ありがとうございました!
とても助かりました!
今後もよろしくお願いします。
良い評価(5人)
17/02/01 22:06
betobeton_08918@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
輸送お疲れ様でした!
お渡ししたものにお間違いはないでしょうか。

好きなパーティでシナリオクリアもまた一興ですよね!
頑張ってください!

またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね
良い評価(90人)
17/02/01 22:05
betobeton_08917@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
かしこまりました!
それではフェスサークルで潜っていますので、準備ができてから申請お願い致しますね!
良い評価(90人)
17/02/01 21:57
s_pokemoon16@s_pokemoon/ソウ
お願いします!
良い評価(5人)
17/02/01 21:53
betobeton_08915@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
こんばんは!
そろそろ22時ですが、交換可能でしょうか?
良い評価(90人)
17/02/01 21:48
s_pokemoon14@s_pokemoon/ソウ
よろしくお願いします!
良い評価(5人)
17/02/01 12:31
betobeton_08913@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
22:00-24:00、かしこまりました!
その予定でお願い致します。
それではまた後ほどよろしくお願い致しますね
良い評価(90人)
17/02/01 12:30
s_pokemoon12@s_pokemoon/ソウ
今日の22〜24はどうでしょうか?
間に合いそうになければ、再度書き込みます
良い評価(5人)
17/02/01 12:26
betobeton_08911@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
卵は孵化しないでおくのですね、かしこまりました!
良い評価(90人)
17/02/01 12:21
betobeton_08910@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
アイテムの交換ありがとうございました。引き続き交換よろしくお願いいたします

ROMリセット後フェスサークルで交換できるようになるまでかなり時間がかかったと思いますので次の交換時間をご相談したいのですが、お昼ごはんや当方の交換予定などを挟んだあと
14:00ー18:00
22:00ー24:00が空いておりますのでその間でご指定いただけますでしょうか?
良い評価(90人)
17/02/01 12:21

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク