ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆 出:夢♀、御三家、孵化余りバチュル/求:夢♀、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※御三家の特性は通常、それ以外のポケモンは全て夢です。

【ア行】
ウリムー(1)

【カ行】
ガルーラ(2)  キャタピー(2)  ココドラ(2)  コラッタ(1)

【サ行
シキジカ(2)  シママ(2)   ゼニガメ(1)

【タ行】
タマタマ(2)   チコリータ(2)  チュリネ(2)  チョンチー(1)  チョボマキ(1)
ツタージャ(2)  テッポウオ(2)  ドーブル(1)

【ハ行】
ピィ(2)       ヒトカゲ(2)   フカマル(2)  フシギダネ(2)  ポカブ(2)
ポッチャマ(2)

【マ行】
ミジュマル(1) ミニリュウ(2)  ミルタンク(1)

【ヤ行】
ヤミラミ(1)  ユキカブリ(1) ユキワラシ(1)

【ラ行
リグレー(2)

以下孵化余りバチュル
 性格:控えめ 特性:複眼
  HCDV A23 B29 S08 ♂
  〆HCDV A28 B0-4 S30 ♂
  HBSV A30 C23 D15 ♂
  HABV C25 D12 S30 ♂
  HBDV A18 C20 S28 ♂
  HBSV A25 C22 D15 ♀
  HBCV A18 D22 S28 ♀
  HBCV A22 D22 S15 ♀
  HBDV A22 C15 S28 ♀  
  〆HBCV A18 D17 S29 ♀

 性格:控えめ 特性:緊張感
  HASV B12 C29 D20 ♂
  HDSV A25 B18 C23 ♂
  HACV B23 D27 S20 ♂
  HCSV A26 B16 D21 ♂
  HCSV A28 B16 D22 ♀
  HDSV A19 B23 C25 ♀
  HBDV A28 C29 S13 ♀

※固体値はとあるサイト様を利用して自分で確認したものですので
 V値以外の記載固体値は、実際の固体値と違う可能性もありあすことを
 予めご了承頂いた上、交換をお願い致します。

欲しいモノ

【ポケモン】
夢イシズマイ♀
夢キャモメ♀
夢ノズパス
夢バチュル♀
夢バニプッチ♀
夢バッフロン♀
その他未所持夢♀ポケモン

【アイテム】
するどいキバ×1
〆マグマブースター×1
〆プロテクター×2
いのちのたま×2
きあいのタスキ×2
こだわりメガネ×2
こだわりハチマキ×2
こだわりスカーフ×2
〆かみなりのいし×1
〆ほのおのいし×1
〆めざめいし×1
〆リーフのいし×1
ふしぎなアメ×8

※アイテム名×数はほしい数であって、レートではありません。
 アイテムも基本1:1のレートでの交換とさせて頂いております。
※私のユーザーページに所持夢ポケモン一覧を記載してありますので
 未記入の未所持夢はそちらのポケモンと照らし合わせてご確認下さい。
↓私のユーザーページ
http://yakkun.com/bbs/trade/u3426

メッセージ

【使用ソフト】
  ブラック2

【対応可能な時間(24時間表記)】
  16:45頃迄と
  17:15以降〜翌1:30頃迄

【交換レート】
 ・基本1:1でお願い致します。
 ・こちら2:そちら1などでの交換を希望される場合は
  要相談でお願いします。極力ご対応できるようにします。

【提供させて頂くポケモンについて】
 ・性格や固体値の厳選はできません。
 ・御三家につきましては上記に加え性別のご指定も承り致しかねます。
 ・Lvは全てLv1となります。
 ・希望ならポケルスを付けますが、感染のため5〜10分程時間を頂きます。

【希望しているポケモン、アイテムについて】
 ・性格や固体値等は一切気にしません。
 ・ご提供頂けるポケモンが被った場合、先着順で交換させて頂きます。
 ・NNの付いていない子だと嬉しいです。
 ・交換システム上アイテムを持たせたポケモンのお返しは難しいので
  返品不要なポケモンにアイテムを持たせて交換して下さい。
 ・アイテム交換の場合、お一人様最大3つまでの交換とさせて頂きます。

【その他備考】
 ・コピー品、改造品のご利用は絶対におやめ下さい。
 ・交換するポケモンの特性などは十分に気をつけておりますが
  万が一交換したポケモンの特性が間違っているなどありましたら
  しっかりご対応させて頂きますので、こちらのページのコメントか
  私のツイッター宛にご一報下さい。

投稿日時 : 2012/09/22 13:08

最終更新日時 : 2012/09/23 00:42

スポンサーリンク

コメント(77件)

teliazu81@teliazu/ティアズ
>>80 井雄さん
いえいえ、お時間のご都合は人それぞですから
お気になさらないで下さいなb+
改めて、交換ありがとうございました。
良い評価(95人)
12/09/23 00:40
iorapoke80@iorapoke/イオラ
こちらこそありがとうございました。
毎度遅い時間まで待っていただきありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(114人)
12/09/23 00:37
teliazu79@teliazu/ティアズ
>>77 井雄さん
交換ありがとう御座いました。
特に問題はないとは思いますが、お時間がある時にでも
念のため固体値の確認をして頂けると嬉しいです。
ご縁がありましたらまた宜しくお願いします。
良い評価(95人)
12/09/23 00:36
teliazu78@teliazu/ティアズ
>>77 井雄さん
分かりました。
では今から潜りますね。
宜しくお願いします!
良い評価(95人)
12/09/23 00:30
iorapoke77@iorapoke/イオラ
お待たせしました。
今から潜れますよ♪
お気遣いありがとうございます(^^)
良い評価(114人)
12/09/23 00:29
teliazu76@teliazu/ティアズ
>>75 井雄さん
バイトお疲れ様です&ご連絡ありがとうございます。
こちらは今からでも交換できますが
そちらはご都合如何でしょうか?
戻られた後の簡単な片付けなどまだでしたら待ちますので
お気軽に言って頂ければと思います。
良い評価(95人)
12/09/23 00:21
iorapoke75@iorapoke/イオラ
ティアズさま、お待たせいました。
ただいま帰宅しましたので、交換可能です(^^)
遅くまでお待たせして申し訳ありません。
良い評価(114人)
12/09/23 00:19
teliazu74@teliazu/ティアズ
>>72 チャズ(twitterでは肉刺剥け)さん
夢特性のご確認ありがとうございました。
問題ないようで安心しました。
ヤドン育成頑張って下さい!
良い評価(95人)
12/09/22 15:57
teliazu73@teliazu/ティアズ
自分用メモ

【交換予定一覧】
 @井雄さん
  時間:24:00〜1:30の間
  自分:控えめ複眼バチュル HCDV A28 B0-4 S30 ♂
  相手:ほのおのいし

上記に記載させて頂きました方以外で
まだ交換が終わっていらっしゃらない方がおりましたら
申し訳ありませんがコメントにてご連絡頂けますようお願い致します。
良い評価(95人)
12/09/22 15:56
mamemuke72@mamemuke/チャズ
夢特性確認いたしました。ずっと育てたいと思っていたポケモンなので嬉しいです。ありがとうございました!
評価100%(1人)
12/09/22 15:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク