ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)オシャボ孵化余り(求)オシャボ

あげるモノ

ムンボリージョンロコン♂♀おくびょう
ゆきふらしゆきがくれ両方あり
(ムーンフォース フリーズドライ アンコール さいみんじゅつ)

ムンボミミッキュ♂♀いじっぱり
(おどろかす まねっこ のろい みちづれ)

ダイボプルリル♂♀ずぶとい
のろわれボディ
(あわ みずあそび あやしいひかり)

ドリボミミロル♂♀ようき
ドリボユキワラシ♂♀おくびょう
ラブボラルトス
ドリボデリバード

欲しいモノ

キュワワー(ラブボかムンボ)
ピカチュウ/ピチュー/ライチュウ(ムンボ)
サニーゴ(ムンボ)
ナマコブシ(ムンボ)

メッセージ

対応時間は合わせられると思います
今回はムーンで交換するつもりですが、過去の募集を見てそちらに欲しいものがあれば言ってもらえれば対応することもできると思うので、よかったら見てみてください

投稿日時 : 2017/01/29 20:43

最終更新日時 : 2017/01/30 23:27

スポンサーリンク

コメント(12件)

cusith12@cusith/Cusith
確認できましたありがとうございました!
リゾート了解です、ご説明感謝です♪また機会がありましたらよろしくおねがいします〜。
良い評価(6人)
17/01/29 23:21
bn_kabi_CC11@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました。個体ご確認ください。
忘れてましたが、めざ氷の方は100Lvまであげようとリゾート放置してたが諦めたという個体です。
良い評価(60人)
17/01/29 23:19
cusith10@cusith/Cusith
登録して潜りました〜、よろしくおねがいします〜
良い評価(6人)
17/01/29 23:14
bn_kabi_CC9@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はい、此方も準備出来てます。
今からの方が有難いので、お願いします。
FC登録次第潜ります。
良い評価(60人)
17/01/29 23:11
cusith8@cusith/Cusith
了解です、はりきりの♂♀用意できてます〜
時間はいつでも大丈夫ですよ〜今からでも平気です
良い評価(6人)
17/01/29 23:07
bn_kabi_CC7@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はい。はりきりなら欲しいです。
時間はどうしましょうか??
良い評価(60人)
17/01/29 23:03
cusith6@cusith/Cusith
セットというのは♂♀セットということでしょうか?特性ははりきりです
良い評価(6人)
17/01/29 22:36
bn_kabi_CC5@bn_kabi_CC/若升(わかます)
やっぱりミミロル辞めで、ニドランセットで欲しいんですが、特性ははりきりでしょうか?
良い評価(60人)
17/01/29 22:27
cusith4@cusith/Cusith
ニドランは♂でよかったでしょうか?またミミロルは♀で、特性はぶきよう・じゅうなん、にげあしがいますが希望があればどうぞ^^
問題なければいつでも交換できますので都合のいいとき声かけてください♪
良い評価(6人)
17/01/29 22:18
bn_kabi_CC3@bn_kabi_CC/若升(わかます)
此方の希望はドリボニドランとドリボミミロルです。ここに無いもので申し訳ありませんが、後検討宜しくお願いします。
良い評価(60人)
17/01/29 21:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク