ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】御三家オシャボ3匹夢化石6匹まで【求】御三家オシャボついについに!あと1種!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1匹の交換に対しこちらから3匹まで提供します。

☆オシャボ御三家

○キモリ
ハイパー/クイック/タイマー/ダイブ/ネスト/ネット/ゴージャス/リピート

○アチャモ
全種類

○ミズゴロウ
ハイパー/プレミア/ヒール/クイック/タイマー/ダイブ/ネット/リピート

○ナエトル
スーパー/ハイパー/プレミア/クイック/タイマー/ネスト

○ヒコザル
ダーク/クイック/タイマー/ネット/ゴージャス/リピート

○ポッチャマ
スーパー/ハイパー/プレミア/ダーク/クイック/タイマー/ダイブ/ネスト/ネット/リピート

○交渉なう【提供はできません】

キモリ→プレミア/ダーク/【スーパー】

ミズゴロウ→スーパー/ダーク/ゴージャス

ナエトル→ダーク/ダイブ/ゴージャス【リピート】

ヒコザル→ハイパー/プレミア/ダイブ/【ヒール】

ポッチャマ→ゴージャス、【ヒール】

【レート】相手様:こちら=1:3まで

☆夢化石全種
☆新解禁ドリボ
キモリ以外の御三家
ゴビット、ヤジロン

【レート】相手様:こちら=1:6まで

☆御三家と化石の組み合わせも可、レートは相談

おまけ枠
レートは相談
☆旧夢ドリボ217種
☆フレサファ全種類
☆HGSSガンテツ全種類
☆サファリボール全種類
☆コンペボール全種類
☆SMガンテツ400種くらい
☆スターのみ、サンのみ、他

欲しいモノ

☆下記オシャボが
所持済みになった際
下記オシャボ同士の交換は1:1

ついにあと3種類!!
〇キモリ
スーパー〆、ヒール〆

〇ミズゴロウ
ネスト〆

〇ナエトル
ヒール〆、ネット〆、リピート〆

〇ヒコザル
【スーパー】、ヒール〆、ネスト〆

〇ポッチャマ
ヒール〆

メッセージ

はじめまして
りりーと申します。
フォロワー様、ポケ徹利用者様、
たくさんの交換いつもありがとうございます(*^^*)

リアル側の予定のため
短期間での交換を
希望しております。
そのため
こちらからお渡しする子の数を
増やす提案をさせて頂きます。

未所持2種お持ちの方は
ぜひぜひご連絡ください!
条件はありますが
所持済みの子は3匹
夢化石などは6匹出そうと思います

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

※交渉成立後相互フォローして頂けると
連絡手段が便利になるので助かります。

※夢特性、ボール以外はお互いに不問とさせて頂きます。

※孵化にお時間いただきます。

投稿日時 : 2017/01/28 23:08

最終更新日時 : 2017/01/29 23:48

スポンサーリンク

コメント(21件)

030_cielo0u021@030_cielo0u0/チェロ
こんばんは コンプリートおめでとうございます(*´ω`*) こちらヒール ヒコザル準備完了致しましたのでご連絡させていただきます 自分のコメントを見て気付いたのですが キモリはネストは所持済みで未所持はネットでした もし可能であれば変更したいのですが 無理でしたら大丈夫です(>人<;) こちらの不注意で申し訳ありません よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(76人)
17/01/29 20:35
ptmln5520@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
3体のご快諾ありがとうございます、お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした・・・!
3体も孵化作業をお願いしてしまって申し訳ないです、こちら急ぎではないのでゆっくりご無理のないペースで孵していただけたらな、と思います。
それではご連絡の方、楽しみにお待ちしております!
良い評価(125人)
17/01/29 17:45
nomi4102519@nomi41025/のりゆき
>>18
そうなんですね、ということはコンプですかね?おめでとうございます!

交換していただけるのであればとてもありがたいです!
結局最後は珍しい個体同士で1:1が妥当なレートに落ち着いてしまった気がするので、もし何かご希望あればおっしゃっていただければと思います。

また、交換のタイミングはいつでも構いません。
必要であればこちらから先にお渡しします。
よろしくお願いします。
良い評価(69人)
17/01/29 15:34
liliyosyabo18@liliyosyabo/りりー@かがくのちから
@nori_1417/のりゆき 様

ご連絡ありがとうございました(*^^*)
3種類入る予定になりました…!
ぜひ入った際は3匹お譲りしよう思います!!
いかがでしょうか?(*^^*)
良い評価(15人)
17/01/29 15:26
nomi4102517@nomi41025/のりゆき
>>16
大変お待たせいたしました。
なんと片っ端から交換を受けていたら(残り)<(いただける数)という状況になっておりました笑
そこで、以下のご提案をさせていただきたいと思っております。

まず、全て欲しいモノ欄からの選択になってしまいます。申し訳ありません。できるだけ多くの方と交換しようとしていたら、このような形になってしまいました。
【希望】
ナエトルinネット、ナエトルinヒール、ヒコザルinスーパーの中から、手に入った時点で2体。

ヒコザルに関しましては自分も手に入ったらお声掛けさせていただくつもりです。

大変失礼なお願いになってしまい申し訳ないのですが、ご検討いただければと思います。
良い評価(69人)
17/01/29 15:20
liliyosyabo16@liliyosyabo/りりー@かがくのちから
@nori_1417/のりゆき 様
今度は忘れられない程度に活動していこうと思います
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

おおおお!なんと!
ぜひぜひ交換お願い致します(*^^*)
6匹以上出すことやコンプお礼も考えようと思っておりますが
とりあえずまた希望固まり次第
ご連絡くださいませ(*^^*)
良い評価(15人)
17/01/29 14:08
nomi4102515@nomi41025/のりゆき
>14
自分も交換時以外、他の方とのやり取りが全くないので覚えていていただけてうれしいです!

他の方からも希望がありましたので、ミウゴロウinネストも捕獲してくることになりました。よろしくお願いします。
また、希望はもう少しお待ちいただければと思います。すみません。
良い評価(69人)
17/01/29 13:50
liliyosyabo14@liliyosyabo/りりー@かがくのちから
了解致しました!
交換の約束があっただけで嬉しすぎて
飛び上がってます
こちらは全く急ぎませんので
改めて希望くださいませ(*^^*)

リアル側の都合で特にお礼も言わず
活動をやめてしまったため
以前からのフォロワーさんが
覚えててくださってたことが
嬉しい限りです…
ミズゴロウについてはもう|ω・)チラッと
陰ながら声をかけてくださることを期待しております(笑)

それではどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
良い評価(15人)
17/01/29 13:41
nomi4102513@nomi41025/のりゆき
>>12
お返事ありがとうございます。
もうそんな前だったんですね(笑)

希望ですが、只今大量に交換予定が入り正直わけがわからなくなっております。
申し訳ないのですが、少し落ち着いてから再度ご連絡させていただきたいと思います。

また、様子見てミズゴロウもネストで捕まえるかもしれないので、その時はまたお声掛けします。
よろしくお願いします。
良い評価(69人)
17/01/29 13:28
liliyosyabo12@liliyosyabo/りりー@かがくのちから
@nori_1417/のりゆき 様
こんにちは!
本当にお久しぶりです
こちらこそ三年前ほどの交換の時は
本当にお世話になりました(*^^*)

ぜひぜひ交換お願い致します(*^^*)
ハイリンク残っているなんて羨ましい!
あと2匹もあたらしく提供頂きたいくらいです…(笑)

希望の件了解致しました!
あとからでも構いませんので
またご連絡くださいませ!
良い評価(15人)
17/01/29 12:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク