ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】色6V 【求】遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て色6V・自己乱数産

控えめユニラン(マジックガード)×2→シロさん・はむさん予約済

陽気夢モグリュー(かたやぶり)×1

いじっぱりダンバル(クリアボディ)×1(交渉中)

のんきプロトーガ(がんじょう)×1

陽気キノココ(ポイズンヒール)×1→なっすぃーさん予約済

欲しいモノ

遺伝♂ 下記より3体 他提示していただいてもかまいませんが、所持済みとかぶったらすいません;たぶん御三家とかはツタージャ以外持ってるかなぁ……?
前に済と書いてあるものは提供予定入ってます。

済・ピチュー(ボルテッカー・猫だまし・起死回生・アンコール)

タマタマ(催眠術・リフスト・パワースワップ・光合成)

済・ヒンバス(催眠術・黒い霧・白い霧)

済・ロコン(催眠術・パワースワップ・金縛り)

ウリムー(つららばり・じわれ・のろい・ステロ)

済・クマシュン(冷凍パンチ・気合パンチ・アンコール・あくび)

済・ニューラ(カウンター・追い打ち・猫だまし・氷のつぶて)

済・アブソル(メガホーン・マジックコート・バトンタッチ・思念の頭突き)

ガーディ(インファイト・フレドラ・朝の陽ざし)

モンメン(袋叩き・悩みの種/置き土産・アンコール)

コマタナ(不意打ち・黒まな・ステロ)

ツタージャ(蛇にらみ・ミラコ・黒まな・追い打ち)

シェルダー(ロックブラスト・つららばり・高速スピン)

ヤミカラス(オウム返し・滅びの歌・フェザーダンス・ゴッドバード)

エアームド(はねやすめ・ステロ・ドリルくちばし・ふきとばし)

済・ラルトス(置き土産・かげ打ち)

済・キノココ(タネマシンガン・タネばくだん)

リリーラ(ステロ・ミラコ・バリアー・自己再生)

済・カビゴン(のろい・じわれ)

ストライク(銀色の風・起死回生・メガホーン・バトンタッチ)

メッセージ

レートはそちら3・こちら1です。とりあえず今日は板立てるだけです。交換は明日行います。

午前 10〜12時
午後 15〜18時

で予定してます。こちらかなり早寝で、21時以降は寝てますので(!)時間の相談の際はそこをご考慮ください。ちなみに朝は6時起きです←
時間は確実に交換できるところでお願いします。連絡なく時間に遅れた際は交換を取りやめにすることもありますのでご注意ください。なお、ツイッターでの呼びかけの方がやりやすいので、もしできる方いましたらなるべくツイッターからでお願いします。

コメントには希望するポケ・提供ポケ・交換希望時間を必ず明記してください。また、補足メッセージに目を通したかの確認のために、文末に☆をつけてください。(最初のメッセージのみで結構です)☆をつけていない方はスルーしますのでお気をつけください。

投稿日時 : 2012/09/22 06:16

最終更新日時 : 2012/09/23 18:11

スポンサーリンク

コメント(37件)

akagawa827037@akagawa8270/赤川夕子
>あんこa150さん
希望されてた時間までに特に反応なかったので板締めますね。交換希望されるようでしたらツイッターからリプお願いします。
良い評価(28人)
12/09/23 18:11
akagawa827036@akagawa8270/赤川夕子
>なっすぃーさん
こちらこそありがとうございました。技すべてOKでした。キノココも念のため個体値確認お願いしますね。ヴィクティニはgts産なんですが、不審な点はない子ですので煮るなり焼くなりしてください。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/09/23 18:09
hureas35@hureas/なっすぃー
交換ありがとうございましたー!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/09/23 18:06
akagawa827034@akagawa8270/赤川夕子
>なっすぃーさん
あらーwでは登録しなおしますのでそのままお待ちください。
良い評価(28人)
12/09/23 17:59
hureas33@hureas/なっすぃー
あ、お手数ですがマイページの対戦ROMのほうでお願いします。
良い評価(12人)
12/09/23 17:57
akagawa827032@akagawa8270/赤川夕子
>なっすぃーさん
潜ってますか?
良い評価(28人)
12/09/23 17:55
akagawa827031@akagawa8270/赤川夕子
>なっすぃーさん
了解です。こちらも今潜ります。
良い評価(28人)
12/09/23 17:50
hureas30@hureas/なっすぃー
そろそろ潜りますねー
良い評価(12人)
12/09/23 17:49
akagawa827029@akagawa8270/赤川夕子
>なっすぃーさん
あと5分ほどしたら潜れます。少々お待ちを。
良い評価(28人)
12/09/23 17:45
hureas28@hureas/なっすぃー
こんばんは!
今から交換できますか?
良い評価(12人)
12/09/23 17:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク