ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)御三家ポケモン 出)夢特性♀いくつか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性♀のポケモンです。以下からお選びください。
・ヤドン  ・ププリン  ・ハリーセン  ・ゴニョニョ 
・ビーダル  ・フワンテ  ・リオル  ・ミカルゲ  ・タマゲタケ
PDW、隠れ穴、ARサーチャーでつかまえてそのままなので、
個体値はバラバラです(^^;

個体値といえば、手元に防御のみVのナマケロがいるのでそれも対象にします。
その際は♂と♀どちらが希望かを教えてください(・・)

欲しいモノ

図鑑埋めのために、各地方の御三家ポケモンを募集していました。
無事、すべて揃ったため募集を終了します!
トレードしてくださった皆さん、ありがとうございました!

メッセージ

こちらのソフトはブラック2です。
23時以降だと大体います。
現在大学の夏休み中なので午前中もいますw
なにかあれば、ご相談ください。
基本的に先着順で行っていきます。
どうかよろしくおねがいしますm(__)m

P.S. ついでですが、ゴーストの進化に協力していただける方いらっしゃればお願いしたいです(^^;

投稿日時 : 2012/09/22 03:08

最終更新日時 : 2012/09/22 13:01

スポンサーリンク

コメント(25件)

Se_The_lo3ol25@Se_The_lo3ol/希上セレン
今向かいます!
良い評価(41人)
12/09/22 12:41
chobi_wanwan24@chobi_wanwan/ちょび
遅くなりましたm(_ _)m
今から潜りますね
良い評価(57人)
12/09/22 12:40
Se_The_lo3ol23@Se_The_lo3ol/希上セレン
こちらこそありがとうございました!また是非よろしくお願いします^^
良い評価(41人)
12/09/22 12:34
popopopo_m22@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(37人)
12/09/22 12:33
Se_The_lo3ol21@Se_The_lo3ol/希上セレン
>ponpon..yasuさん
こんにちわ(・・)!
大丈夫ですよ!では、今から潜りますね。
良い評価(41人)
12/09/22 12:21
popopopo_m20@popopopo_m/ponpon..yasu
こんにちは。今からどうでしょうか?
良い評価(37人)
12/09/22 12:17
Se_The_lo3ol19@Se_The_lo3ol/希上セレン
>ちょびさん
結局ARサーチャーでの入手になりましたが、きょううんトゲピー♀の準備が整いました!
いつでもトレード可能です!
良い評価(41人)
12/09/22 12:10
Se_The_lo3ol18@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございます!
では、トゲピーの方は卵つくらなければならないので少しかかります(^^;
出来次第、また書き込みますのでしばしお待ちくださいー(・・)
良い評価(41人)
12/09/22 11:41
chobi_wanwan17@chobi_wanwan/ちょび
今大丈夫です(^人^)
ではお手数ですが、バルチャイとトゲピーをお願いしますm(_ _)m
こちらは今日は今からならいつでも大丈夫ですので、ご都合に合わせられます
良い評価(57人)
12/09/22 11:37
Se_The_lo3ol16@Se_The_lo3ol/希上セレン
>ponpon..yasuさん
すみません(><) 書き込みの時間にはもう寝ていてしまいました…
一応今から1時くらいまでは空いています。
また、夜だと23時過ぎだと空いているので、都合のいい時間を教えていただければ…(・・)

>ちょびさん
おはようです(・・)ノ
今、大丈夫でしょうか?
バルジーナとジーランスの代わりとなるものですが、まず、バルチャイを用意することができました(^^;
他ですぐに出せる夢♀だとミルホッグくらいしか(・・;
一応、ザングースやトゲピーを用意することもできるのですが、
これらは卵つくらなければならないのでちょっと時間かかってしまいますね(^^;
けど、お好きなのを2匹選んでもらえれば・・・
どうかよろしくおねがいしますm(__)m
良い評価(41人)
12/09/22 11:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク