ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

臆病カプ・コケコ ムーンボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病カプ・コケコ inマスボ CS252
NN変更可能

欲しいモノ

ボルトロス(化身)
ランドロス(霊獣)
クレセリア

その他準伝等。

クレセリア ボルトロスならムーンボールも付けます。
提示お願いします。
性格等詳しくお願いします。

※改造等の個体は求めていません。

メッセージ

交換は明日朝9時〜夕方16時までとします。

投稿日時 : 2017/01/26 22:21

最終更新日時 : 2017/02/09 21:58

スポンサーリンク

コメント(17件)

ninnin_pk18@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
>>17
ダキュラ/まさしです。よろしくお願いします。
良い評価(52人)
17/01/27 10:24
oyassan217@oyassan2/いぶし
すみません、トレーナーネームを教えて下さいm(__)m
良い評価(203人)
17/01/27 10:22
ninnin_pk16@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
>>15
かしこまりました。フレンドコード登録後フェスに潜ってますね。カプコケコの詳細はTwitterにリプライを送り致します。
良い評価(52人)
17/01/27 10:13
oyassan215@oyassan2/いぶし
にんにん様

お待たせ致しました、4体の捕獲が完了致しましたのでお知らせに上がりました。
交換のお時間をお教え願えればと思います。
ちなみに一つ質問なのですが、カプ・コケコはどういったものとの交換をお求めでしょうか?差し支えなければお教え願えればと思います。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/01/27 10:05
ninnin_pk14@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
>>13
かしこまりました。
Twitterでリプライ頂ければこちらも対応が早くなると思います。よろしくお願いします。
良い評価(52人)
17/01/27 09:23
oyassan213@oyassan2/いぶし
にんにん様

お返事有難うございました。
ではボールはこちらで選ばせて頂きます。これより捕獲して参りますので今暫くお時間頂きたく思いますが、そちら様のご都合はいかがでしょうか?
御三家は♀の比率が低いので更にお時間頂くかもしれませんが大丈夫でしょうか。
勿論捕獲完了後はご報告に上がります。ご返答お待ちしております。
良い評価(203人)
17/01/27 09:21
ninnin_pk12@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
取引中のため一旦閉め。
いぶしさんお待ちしております。
良い評価(52人)
17/01/27 09:19
ninnin_pk11@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
>>10
進化後で構いません。
ボールも大丈夫です。性別は出来れば雌を希望します。交換は今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(52人)
17/01/27 09:07
oyassan210@oyassan2/いぶし
にんにん様

お返事有難うございました。
それではお言葉に甘えさせて頂きしあわせタマゴをお願いします。
再度ご確認しますが、捕獲するポケモンは一進化後の姿になります。この点につきましてはご了承下さい。
また、ご希望のボール、♂♀の希望ありましたらお教え下さい。ボールは店売りの物でしたらどれでも可能です。
どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
17/01/27 08:46
ninnin_pk9@ninnin_pk/ダキュラ@マスボこそ至高
>>8
コメントありがとうございます。
何をお求めになりますでしょうか?
カプ・コケコでしたら申し訳ありません。交換は難しいです。しあわせタマゴでしたら、ヒトカゲを除く夢4体との交換は可能でしょうか?
良い評価(52人)
17/01/27 08:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク