ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)臆病めざ氷ウツロイド(出)ポケモン、アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換レートは基本的にに足し算していきます。
アイテムの交換は、個数が多くなるとお互いに煩わしいと思うので、原則として交換するポケモンと同じ数までにしたいと思います。(交換するポケモンが1匹だったりすれば、2個までとかなら柔軟に対応するつもりです)

★アイテム★
レート1:アメ、ポイマ、進化の石、通信進化アイテム
レート2:ガンテツボール(ラブラブ、ムーン以外)、ストーリー上で1つ拾えるBPアイテム、銀の王冠
レート4:金の王冠、マスターボール、その他BPアイテム

他、応相談

☆ポケモン☆
レート8
色違いアローラガラガラinレベボ
レベル50、ひらいしん、慎重
159-112-131-x-139-67
529B5163A23654955DEC5958F5818A28

色違いゴーストinムンボ
レベル50、臆病
CS252B4
2EF71CB889E599370E373FE48F07B8FD

レート6
カミツルギinマスボ(NNあかまきがみ)
レベル100、ようき
AS252H4
王冠済み、サブロム産(データ消去済みのためNN変更不可)

カミツルギinマスボ(NNシノビガミ)
レベル100、ようき
努力値無振り
王冠済み、サブロム産(データ消去済みのためNN変更不可)

*その他*
レート2~4
キッチンによるレベル100代行(あげるレベルの幅による)
色孵化乱数代行(数時間〜数日を要する可能性あり。SEEDの距離による)

その他何か提案があれば考えます

欲しいモノ

臆病めざ氷ウツロイド
性格とめざパさえ合っていれば、個体値やレベルは不問。
GTS産はレート4
サブロム(日本産)はレート6(NN変更ができないもの)
自己産はレート8(NN変更ができるもの)

以下のウツロイドは交換に応じません。また、それをトレードに提案しないでください。
?HabCDSなどのあまりにも理想的なもの
?改造の疑いが強いもの

ウツロイドの交換が終わった後は、その他の個体についてもいろいろと募集してみたいと考えています。

メッセージ

なるべく早く返事ができるように頑張りますが、基本的に夜中にしか行動できません。

投稿日時 : 2017/01/23 23:00

最終更新日時 : 2017/01/25 21:15

スポンサーリンク

コメント(28件)

kokoa_121028@kokoa_1210/kyms
>>27

交換ありがとうございました。

また機会がありましたらお願いします。
良い評価(5人)
17/01/25 21:14
dragnov_trg27@dragnov_trg/どらぐな
>26

交換ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします
評価100%(3人)
17/01/25 21:13
kokoa_121026@kokoa_1210/kyms
>>25

もぐりました。
交換お願いします。
良い評価(5人)
17/01/25 21:06
dragnov_trg25@dragnov_trg/どらぐな
>24

NN「いわくらげ」でお願いします。

もっぐた時にもう一度コメントします
評価100%(3人)
17/01/25 19:31
kokoa_121024@kokoa_1210/kyms
 >>23

ありがとうございます。
では本日21時にもぐります。

NNのご希望はございますか?

2294-5624-7698
TN kyms
良い評価(5人)
17/01/25 17:00
dragnov_trg23@dragnov_trg/どらぐな
>22

了解しました。
ではその2つとウツロイドの交換とします。

交換は本日の夜9~11時の間にしたいと思っていますので、ご都合が付いたらコメントをしていただけますか?
また、都合が付けられないときでも、コメントを頂ければ調整しますので、よろしくお願いいたします
評価100%(3人)
17/01/25 14:13
kokoa_121022@kokoa_1210/kyms
>>21

ぜひ交換お願いしたいです。

マスボと金の王冠希望です。
良い評価(5人)
17/01/24 23:24
dragnov_trg21@dragnov_trg/どらぐな
>20

まだ募集していますが、一応今日中で締めるつもりでいます。
もし、交換をご希望でしたらコメントをお願いします
評価100%(3人)
17/01/24 20:36
kokoa_121020@kokoa_1210/kyms
>>2
返信遅れてしまって大変申し訳ありません

NN変更可能可能個体ですが
交換はもう締め切ってしまいましたか…?
良い評価(5人)
17/01/24 07:56
dragnov_trg19@dragnov_trg/どらぐな
>18

こちらめざパ確認できました。
交換ありがとうございます。
また別の機会がありましたら、よろしくお願いいします
評価100%(3人)
17/01/24 02:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク