ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 図太いシンクロケーシィ XY.ORAS

あげるモノ

XY.ORAS
出 ドリボ夢ヒンバス♀
ムンボ控えめラルトス♀

欲しいモノ

求 図太いシンクロケーシィ

メッセージ

XY.ORASでの交換となります。

投稿日時 : 2017/01/22 21:36

スポンサーリンク

コメント(8件)

yuusaru8@yuusaru/K次
交換ありがとうございました!(^-^)/
評価83%(6人)
17/01/23 21:46
yuusaru7@yuusaru/K次
結局こちらは何も無かったので今からで大丈夫ですよー(^-^)/
評価83%(6人)
17/01/23 21:35
GdXgb6@GdXgb/@Mix
ソラさんすみませんm(_ _)m
残業で遅れました……
今から可能な時間教えてくださいm(_ _)m
評価100%(4人)
17/01/23 21:24
yuusaru5@yuusaru/K次
mixさん
多分大丈夫だとは思いますが、予定の時間に携帯が使えない場所に行くかもしれないので報告しておきます。
その場合もトレード自体は可能なので時間になったら3DS上で合図を送りますね。
ちなみにORASでのTNはリュカです。
評価83%(6人)
17/01/23 17:18
yuusaru4@yuusaru/K次
はい、大丈夫です。もし急用が入ればお知らせします。
評価83%(6人)
17/01/22 23:29
yuusaru3@yuusaru/K次
無事生まれましたので明日宜しくお願いしますね。
評価83%(6人)
17/01/22 23:21
yuusaru2@yuusaru/K次
了解しました。時間は20時〜翌1時くらいでお願い出来ますか?
評価83%(6人)
17/01/22 22:48
yuusaru1@yuusaru/K次
こんばんは。初めまして。

ずぶといシンクロですが、ネイティでも大丈夫でしょうか?
良ければラルトス希望でこれから孵化させます。
評価83%(6人)
17/01/22 22:20


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク