ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリボポケモン その他オシャボポケモン(出)BPアイテム マスボ ガンテツ 幸せ卵

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム(ご希望のものを用意致します)
幸せ卵 ガンテツボール マスボ(ポケモンによって全て複数出すことも可能です)

欲しいモノ

ドリボ夢ポケモン(夢特性でなくても提案お願いします)
その他オシャボ夢ポケモン(コンペ サファリなど)
できるだけ七世代では手に入らないものでお願いします!

ゆる募→性格一致色違い(個体値等気にしません)※GTSやミラクル産は駄目です!

メッセージ

基本的にサンムーンでマスボやガンテツ等の交換をし、六世代でポケモンをトレードしてもらう形となります。
バンク解禁後の提案も歓迎です(^^♪
気軽にお願いします!

投稿日時 : 2017/01/22 09:56

最終更新日時 : 2017/02/07 08:29

スポンサーリンク

コメント(12件)

amenyaaaaan1015@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
takuさん→度々気づくの遅くなり申し訳ないです。リプライさせて頂きますね!
良い評価(7人)
17/01/29 22:47
amenyaaaaan1013@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
takuさん→申し訳ないです。通知が来ずまったく気づいていませんでした...卵というのはしあわせタマゴのことですよ!takuさんが提示してくれたポケモンとしあわせタマゴとのトレードお願いしたいという意味ですヾ(´︶`♡)ノまだ可能であればお願いします!
良い評価(7人)
17/01/28 09:47
amenyaaaaan1011@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
キザシさん→申し訳ないです。私は今からなら何時でも可能ですのでキザシさんのご都合がいい時にTwitterでリプを送っていただけますか?お手数おかけします。
良い評価(7人)
17/01/23 20:56
KIZASHI_POKE10@KIZASHI_POKE/キザシ
いいわけないです。
別の時間を指定ください。
良い評価(278人)
17/01/23 20:33
amenyaaaaan109@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
キザシさん→今交換可能でしょうか?ヾ(´︶`♡)ノ
良い評価(7人)
17/01/23 20:28
KIZASHI_POKE8@KIZASHI_POKE/キザシ
返信ありがとうございます。
是非交換お願いします。
本日17時以降でしたら交換大丈夫です。
良い評価(278人)
17/01/23 13:22
betobeton_0897@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
こんにちは!
DMからの連絡、かしこまりました!
お待ちしておりますね!(´>ω<`)
良い評価(90人)
17/01/23 12:37
amenyaaaaan106@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
ベトベトンさん→こちらこそお世話になっております(´ω` )/
マスボ&ガンテツ了解しました!希望のポケモンを選んでから数などは相談して行きたいのでまたDMでの連絡大丈夫でしょうか?
良い評価(7人)
17/01/23 12:34
amenyaaaaan105@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
キザシさん→返信大変遅くなり申し訳ないです(´×ω×`)まだ交換は可能ですかね...?可能であればマスボとの交換是非お願いしたいです。
良い評価(7人)
17/01/23 12:33
amenyaaaaan104@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
takuさん→返信大変遅くなり申し訳ないです(´×ω×`)その二匹お願いしたいのですがまだ交換可能ですかね...?可能であれば卵との交換是非お願いします。
良い評価(7人)
17/01/23 12:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク