ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【1/22更新】(求)未所持ガンテツ(出)ガンテツ在庫

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート3】
夢ガルーラ(レベル/ラブ)
夢ケンタロス(ムーン)
夢バルチャイ(ラブ/レベル)
夢ラッキー(ヘビー/ルアー)

【レート2】
夢フワンテ(ラブ)
夢ユキワラシ(ヘビー/ムーン/ラブ)
↓1/22New!
夢ママンボウ(ムーン/スピード)
夢ヤンチャム(ムーン〆/フレンド〆)
夢カイロス(ルアー)

【レート1】
アゴジムシ(ムーン/ヘビー)
イワンコ(フレンド)
オドリドリ(スピード/ラブ)
カラナクシ(フレンド)
コソクムシ(ムーン)
ジジーロン(ムーン)
ストライク(ムーン)
タツベイ(ラブ)
ナマコブシ(ルアー)
モンメン(ラブラブ)
ヤヤコマ(ラブ)
ユキワラシ(ヘビー)
↓1/22New!
タマザラシ(ラブ/ヘビー)
カイロス(ラブ/レベル)

レート調整用アイテム
(※今回はあくまで在庫ポケモンの整理が目的であるため、レートを高めに設定しております)
【レート1】
サンのみ、スターのみ
その他きのみ各種(未所持もありますのでご希望に添えない場合があります)
つきのいし、たいようのいし、まんまるいし
ほのおのいし、みずのいし、かみなりのいし、リーフのいし
ほしのすな、しんじゅ

【レート2】
やみのいし、ひかりのいし、めざめいし、こおりのいし
きんのたま、おおきなしんじゅ、ほしのかけら

【レート3】
メタルコート、するどいツメ、おうじゃのしるし
すいせいのかけら、でかいきんのたま、おだんごしんしゅ

欲しいモノ

【レート4】 ※すべて特性不問
アメタマ(ヘビー/レベル/スピード)
キバゴ(ルアー)
クルミル(ルアー/ヘビー/レベル)
ケイコウオ(レベル/フレンド)
トゲピー(ヘビー)
ドッコラー(ルアー)
ボクレー(ヘビー/スピード)
モノズ(ルアー)
ヨーテリー(スピード)

【レート2】(※一度に2体までのご提供でお願いします。)
メテノ
 橙(ラブ/フレンド)
 黄(ルアー/ラブ)
 緑(ルアー/レベル/スピード)
 水(フレンド)
 青(スピード)
 紫(ルアー/ラブ/フレンド)

レート調整用アイテム
(※アイテムのみの交換不可)
【レート1】
ハートのウロコ、ふしぎなアメ

以下のきのみ(先着1つずつ)
ズア、オッカ

メッセージ

〆・・・交換交渉中(募集停止・提供不可)

特に指定がない限り、お互いに性別・特性・個体値・性格・遺伝技・レベルは不問でお願いします。
(こちらのポケモンの遺伝技や性別などのご質問がございましたら、可能な限りでお答えしますのでお気軽にお尋ねください。)

お渡しするポケモンはすべて自己産であり二次配布禁止、三次配布可能です。
いただく個体について二次配布は絶対にいたしませんが、三次配布はさせていただくことがあります。
また、数に限りがございますので、先の方との交換で在庫がはけてしまっている場合があります、ご容赦ください。

・・・お願い・・・
挨拶なし、一言だけ、などこちらが気持ちよく対応できない書き込みはやめてください。
また、きちんと最後までトレード内容(と規約)に目を通していただくようお願いします。
上記を守っていない書き込みを繰り返すような方で、信用できないな、疲れるな、と思ったら
評価次第では交渉途中でも交換をお断りしてしまうこともございます。

投稿日時 : 2017/01/21 23:42

最終更新日時 : 2017/01/28 03:05

スポンサーリンク

コメント(41件)

pinacle_pp41@pinacle_pp/ぴなくる@ポケモン
個体の間違いがなく良かったです。

こちらもボール、特性共に確認できました。

また何かありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
17/01/22 23:08
ptmln5540@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
交換ありがとうございました!
いただきました個体はすべて希望通りでした。
ラブラブギアルとてもかわいいです、ほかの子も大事に大事にいたしますね!
お渡しした個体の特性などに間違いがございましたらおっしゃってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(125人)
17/01/22 23:04
pinacle_pp39@pinacle_pp/ぴなくる@ポケモン
交換ありがとうごさいます。

ボールにお間違えはありませんでしたでしょうか?
良い評価(23人)
17/01/22 23:02
pinacle_pp38@pinacle_pp/ぴなくる@ポケモン
ご連絡ありがとうごさいます。

こちら今から交換可能ですのでフェスに潜らせていただきますね。
良い評価(23人)
17/01/22 22:44
ptmln5537@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
ぴなくる@ポケモンさん、こんばんは!
孵化作業とご連絡、ありがとうございます!
こちら本日ですと今から23時までか24時以降、明日ですと21時以降でしたら交換可能ですがご都合いかがでしょうか。
良い評価(125人)
17/01/22 22:43
pinacle_pp36@pinacle_pp/ぴなくる@ポケモン
大変お待たせ致しました。

こちら個体全て準備が完了致しましたのでお手隙の際にご連絡頂ければと思います。
良い評価(23人)
17/01/22 22:33
ptmln5535@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
ベトベトンちゃんかわいいbotさん、ありがとうございます、ではお言葉に甘えていただいてしまいますね・・・!本当にありがとうございました!
こちらこそ、ツイッターのほうでもよろしくお願いします(*´∀`*)
良い評価(125人)
17/01/22 19:15
betobeton_08934@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot

木の実は余っていましたので、連日の交換のお礼として受け取ってください(´>ω<`)
喜んでくださったようでなによりです、また宜しくお願い致します!
良い評価(90人)
17/01/22 19:08
ptmln5533@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
交換ありがとうございました!
いただいたメテノちゃんたちときのみは希望通りでした。
数合わせの子もかわいい子達をありがとうございます、ラブラブ理想5vベトベターちゃんかわいいです・・・!
そしてそしてビアーの実までいただいてしまったのですがよろしかったのでしょうか・・・?
【レート1】のアイテムなのでご希望の子かアイテムがあればお渡しします、おっしゃってください・・・!
お渡しした子達に不備等ありましたら対応いたしますのでご確認の方お願いします。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(125人)
17/01/22 19:07
betobeton_08932@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
この度も交換ありがとうございました!
おかげさまでガンテツコレクションが捗りました。
最後の子はちょっとした交換のお礼ですので宜しければ育ててあげてください(´>ω<`)
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね!
良い評価(90人)
17/01/22 19:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク