ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

トゲデマル同士交換です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レベルボールトゲデマル
頑丈orてつのトゲ 
C抜き5V
NN可
猫だまし、きしかいせい、アンコール、願い事遺伝

欲しいモノ

ガンテツボール(何でもいいです)
C抜き5Vの避雷針トゲデマルです

遺伝はあるとうれしいです

メッセージ

避雷針がほしいですので募集させていただきました

よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/01/20 17:13

最終更新日時 : 2017/01/22 00:24

スポンサーリンク

コメント(15件)

immy_shammy15@immy_shammy/イミー
ありがとうございました。
ご縁があればまたよろしくお願いします。
良い評価(8人)
17/01/22 00:20
yutm_14@yutm_/ゆうたむ
ありがとうございました
良い評価(78人)
17/01/22 00:20
yutm_13@yutm_/ゆうたむ
話しかけますー
良い評価(78人)
17/01/22 00:16
immy_shammy12@immy_shammy/イミー
>>11
了解です
良い評価(8人)
17/01/22 00:10
yutm_11@yutm_/ゆうたむ
こんばんはー

0時15分でもいいですか!

帯はどんな奴に持たせてもいいですよ
良い評価(78人)
17/01/22 00:03
immy_shammy10@immy_shammy/イミー
>>9
予定通り0時頃帰宅できそうなので
0:10からで大丈夫でしょうか?

また達人の帯はどのポケモンに持たせればよいでしょうか?たくさん名前挙げて頂けると持ってるのがあるかもしれないです。
良い評価(8人)
17/01/21 23:10
yutm_9@yutm_/ゆうたむ
了解です
今日またお待ちしてます

夜でしたら空いてますので
良い評価(78人)
17/01/21 00:20
immy_shammy8@immy_shammy/イミー
>>7
すいません
超えそうなんで明日でお願いします
良い評価(8人)
17/01/21 00:13
yutm_7@yutm_/ゆうたむ
0時過ぎでよければ今日対応しますよ!

1時以降なら明日で!
帯でお願いします
良い評価(78人)
17/01/20 19:45
immy_shammy6@immy_shammy/イミー
>>5
達人の帯でもよろしいですか?
時間もらえれば64まで貯めますけど

ありがとうございます
まだ外にいて今日は遅くなるので
明日夜0時頃でもいいでしょうか?
また今日は何時頃まで起きておられますか?
良い評価(8人)
17/01/20 19:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク