ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)性格有用色違いなど(出)孵化厳選代行・育成代行 BPアイテム 卵 マスボ ガンテツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご希望のポケモンの孵化厳選代行(ご希望であれば卵状態でお渡し致します)・育成代行(努力値振りやレベル上げなど)
※電気炎地面草氷の中でしたらめざパ指定可
※親を貸出してもらう場合があります。
※UB・カプ系などの伝説厳選は不可
※必要な遺伝技などは覚えさせといてくれると嬉しいです(´ω` )
BPアイテム ガンテツボール マスボ 卵 その他レアアイテム
これは流石に厳しいかな?と思う提案でもとりあえず言ってみて下さい!出来るだけご希望に答えられるように尽くします!

欲しいモノ

性格一致色違い(個体値不問)
性格がちょっとでも有用であれば個体値など全くきにしません!(オシャボに入ってると喜びます♪)
バンク解禁後の提案も歓迎します!b
とりあえず提案してくれると嬉しいです(^^

メッセージ

サンムーンでの交換となります!
基本的にいつでも交換可能なのでご希望の時間帯に交換できるかと思います!たまに通知にすぐ気づけない時がありますが気づき次第すぐに連絡させてもらいます。
めざパ指定の場合普通より少し時間がかかりますがご了承ください。最善を尽くします。

投稿日時 : 2017/01/18 20:04

最終更新日時 : 2017/01/22 09:47

スポンサーリンク

コメント(16件)

amenyaaaaan1016@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
こちらこそありがとうございました(´ω` )またよろしくお願いします!
良い評価(7人)
17/01/19 23:15
comm_pierce15@comm_pierce/ピアース
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
17/01/19 23:09
comm_pierce14@comm_pierce/ピアース
フレコはコメント下に灰色の文字で書いてありますよ!潜ってますのでよろしくお願いします。
良い評価(28人)
17/01/19 22:50
amenyaaaaan1013@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
こちらも遅くなり申し訳ないです。今から可能です!フレコ教えてくださいヾ(´︶`♡)ノ
良い評価(7人)
17/01/19 22:48
comm_pierce12@comm_pierce/ピアース
気づくの遅くなってしまいすみません
10時からの交換は可能でしょうか?
良い評価(28人)
17/01/19 21:20
amenyaaaaan1011@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
返信とても遅くなり申し訳ないです(´×ω×`)
レベボコイルだけ所得しています!それ以外は未所得です!b
今から何時でも交換可能なのでご都合良くなりましたら連絡お願いします!
良い評価(7人)
17/01/19 20:14
comm_pierce10@comm_pierce/ピアース
交換用夢ポケに
ガルーラ@フレンド
ケンタロス@フレンド
ラッキー@ムーン・ルアー
ヒトデマン@スピード
コイル@レベル
ミルタンク@フレンド
チュリネ@レベル
メレシー@ルアーを予定してますが被りとかないでしょうか?もし所持済みでしたら別のにしますので!
良い評価(28人)
17/01/19 00:32
comm_pierce9@comm_pierce/ピアース
ありがとうございます!
今から40分位まで大丈夫です
明日なら20時以降でしたらいつでも大丈夫です。
良い評価(28人)
17/01/19 00:22
amenyaaaaan108@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
松尾さん→今了解しました!フレコは315347191185です!潜ってるので申請お願いします!
良い評価(7人)
17/01/19 00:01
amenyaaaaan107@amenyaaaaan10/あめたん@ポケモン垢
ピアースさん→それで構いませんよ!b
オシャボポケモンたすかります(´ω` )交換はいつ頃にしましょうか?
良い評価(7人)
17/01/18 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク