ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)銀の冠 出)ガンテツボール、幸せタマゴ

あげるモノ

ガンテツボールどれでも
在庫
スピード 2
レベル 2
ヘビー 2
フレンド 2
ルアー 1
ラブラブ 1
ムーン 1

しあわせタマゴ 1

欲しいモノ

銀の冠×∞

メッセージ

レートはこちら1:そちら2でお願いします

投稿日時 : 2017/01/18 01:28

スポンサーリンク

コメント(19件)

kohelkiy21@kohelkiy/ホスフィン
初めまして。
恐らく今余っているのは
ルアー×1
レベル×2
スピード×1
だと思うのですが、すべて頂くことはできますか?
良い評価(19人)
17/01/18 11:04
yamaneko24620@yamaneko246/黒ヤマネコ
初めまして!
フレンドボール2個と交換をさせて頂きたいのですが、検討お願いします。
良い評価(10人)
17/01/18 02:50
h_mft19@h_mft/りゅう
理想個体も頂いて本当にありがとうございました!
違う型で育成してみようと思います(*^^*)
良い評価(13人)
17/01/18 02:46
m_h_6_918@m_h_6_9/たこやき
>>13
交換ありがとうございました!
お待たせしてすいませんでした。
ミミッキュc抜け5vなんでよろしければお使いください。
また機会があればよろしくお願いいたします。
良い評価(32人)
17/01/18 02:38
h_mft17@h_mft/りゅう
交換ありがとうございました!
また機会があればおねがいします!
良い評価(13人)
17/01/18 02:37
m_h_6_916@m_h_6_9/たこやき
>>15
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします。
良い評価(32人)
17/01/18 02:32
beck328415@beck3284/アネカカ
たこやきさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(。。
良い評価(15人)
17/01/18 02:30
m_h_6_914@m_h_6_9/たこやき
>>13
今他の人と交換しているので少しお待ちください。
>>12
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
良い評価(32人)
17/01/18 02:28
h_mft13@h_mft/りゅう
いつごろ交換大丈夫そうでしょうか?
良い評価(13人)
17/01/18 02:26
MayNowCool12@MayNowCool/May.n
たこやきさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
17/01/18 02:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク