ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いろいろと適当に。【理想個体トレード】

あげるモノ

《提示品》
●ブルー いじっぱり いかく@ハイパー 31-31-31-x-31-31
かみなりのキバ インファイト

●イワンコ いじっぱり/ようき やるき/するどいめ@ムーン 31-31-31-x-31-31
ふいうち あばれる かみなりのキバ ほのおのキバ

●ロコン おくびょう ゆきふらし@ラブラブ 31-x-31-31-31-31
ムーンフォース フリーズドライ アンコール かなしばり

●シェルダー ようき スキルリンク@ダイブ 31-31-31-x-31-31
ロックブラスト

●ヌイコグマ いじっぱり もふもふ@ラブラブ 31-31-31-x-31-31
かみなりパンチ れいとうパンチ じだんだ

●ストライク いじっぱり テクニシャン@ウルトラ 31-31-31-x-31-31
遺伝技なし

●リオル おくびょう せいしんりょく@ヘビー 31-x-31-31-31-31
しんくうは とびひざげり かみくだく バレットパンチ

欲しいモノ

いろいろと提示してください。
マイナーポケモンも大歓迎です。

メッセージ

迅速なトレードのため、
個体名/性格/特性/ボール/遺伝技の記載をお願いします。

投稿日時 : 2017/01/12 10:58

スポンサーリンク

コメント(14件)

tries_toriaezu14@tries_toriaezu/tries(とりえす)
了解いたしました!個体ができましたら、ツイッターのほうへ直接リプを送らせていただきますね
良い評価(34人)
17/01/14 19:02
dongoroth41913@dongoroth419/Dongoroth
>12 大丈夫ですよ!よろしくお願いします〜
良い評価(15人)
17/01/14 18:59
tries_toriaezu12@tries_toriaezu/tries(とりえす)
@kisaragi_238/如月U さん
こんばんわ。
2-2交換ぜひお願いしたいです!
ただ、今リオルのほうがいないので、孵化に少々お時間いただきますが、大丈夫でしょうか?
良い評価(34人)
17/01/14 18:49
dongoroth41911@dongoroth419/Dongoroth
度々すみません。
控えめフル遺伝夢アブリーとずぶといミラコ遺伝ヒンバス出せるのですが臆病リオルと意地っ張りブルーと交換していただくことは可能ですか?
良い評価(15人)
17/01/14 17:52
dongoroth41910@dongoroth419/Dongoroth
了解です
良い評価(15人)
17/01/12 13:57
tries_toriaezu9@tries_toriaezu/tries(とりえす)
@kisaragi_238/如月Uさん
申し訳ないです…すべて所持済の個体でした…
良い評価(34人)
17/01/12 13:37
dongoroth4198@dongoroth419/Dongoroth
はじめまして!
ムウマ-臆病-浮遊-ラブラブボール-不意打ちかげうち道連れ遺伝
ワンリキー-意地っ張り-ノーガード-モンスターボール-インファイトバレットパンチ遺伝
ミミッキュ-意地っ張り-化けの皮-レベルボール-
カラナクシ-控えめ-ねんちゃく-フレンドボール-あくび蓄える地割れミラーコート遺伝
を提供できます。

臆病リオルといじっぱりブルー希望です。2体も欲しいのいない場合はリオル優先でお願いします。

交換は18時以降なら可能です。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(15人)
17/01/12 13:25
hitomozi_L7@hitomozi_L/さ
個体値確認できました。
交換ありがとうございました!
無事に終えれてよかったです。
良い評価(12人)
17/01/12 11:49
hitomozi_L6@hitomozi_L/さ
今から交換了解しました。
TNは「シュピーゲル」です。
良い評価(12人)
17/01/12 11:38
hitomozi_L5@hitomozi_L/さ
文字化けしてて分かりづらくなってますが、
11時40分から今日の24時まで可能です。
良い評価(12人)
17/01/12 11:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク