ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆 出:色違いヤトウモリ♂ 求:BPアイテム少し 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※全て自己産地獄の国際孵化余りになります。
NN変更◎

1匹目:HDSVCUめざ氷
2匹目:HCSVA0めざ氷
3匹目:HCSVBUめざ氷
4匹目:HCDSVBUめざ龍
5匹目:HCSVA0BUめざ氷
6匹目:HCDVA0BUめざ電

※全て♂なのでエンニュートには進化しません。♂なのでry※

欲しいモノ

すぐ出来る方限定でお願いしますm(_ _)m

下記のBPアイテムから1つ

きあいのたすき 1名様募集
りゅうのウロコ 1名様募集
ゴツゴツメット 1名様募集 
とつげきチョッキ 1名様募集

メッセージ

観賞用に・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2017/01/11 18:35

最終更新日時 : 2017/01/12 12:55

スポンサーリンク

コメント(22件)

yutm_22@yutm_/ゆうたむ
>21
交換ありがとうございました!!
道具すいません
良い評価(78人)
17/01/11 22:36
zashikimame21@zashikimame/まめぞう
>>20 @yutm_/ゆうたむさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
念のため違う個体渡しちゃってないか確認よろしくお願いします

また機会ありましたらよろしくです
良い評価(59人)
17/01/11 22:34
yutm_20@yutm_/ゆうたむ
ゴツメ持たせるの忘れたので持たせて再度申し込んでますw
良い評価(78人)
17/01/11 22:33
zashikimame19@zashikimame/まめぞう
あれ?アイテムもってます?
良い評価(59人)
17/01/11 22:32
zashikimame18@zashikimame/まめぞう
>>17 @yutm_/ゆうたむさん
了解しましたm(_ _)m
フレコ登録してネットつなげてますので準備できましたら交換申請お願いします
良い評価(59人)
17/01/11 22:20
yutm_17@yutm_/ゆうたむ
>12

ゴツメ用意次第潜りますのでお願いします
こちらから話しかけますね
良い評価(78人)
17/01/11 22:18
zashikimame16@zashikimame/まめぞう
>>15 @betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbotさん
こちらもかわいいベトベターちゃんとタスキありがとうございました!m(_ _)m
念のため個体値やNN間違いないか確認よろしくです

また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
17/01/11 21:59
betobeton_08915@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
貴重な色違いを交換ありがとうございました!
国際孵化勢として、いずれ自分も挑戦してみたいものです
ボールも一番好きなボールでした…!可愛がらせていただきますね
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します
良い評価(90人)
17/01/11 21:57
betobeton_08914@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
かしこまりました、お待ちしております!
こちらもフレコ登録し潜りましたので
交換よろしくお願い致します
良い評価(90人)
17/01/11 21:55
zashikimame13@zashikimame/まめぞう
>>11 @betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbotさん
では今からでお願いしますm(_ _)m
こちらNNもつけ終わりましたのでフレコ登録して潜ってますね(TN:まめぞう)
良い評価(59人)
17/01/11 21:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク