ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)UB

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

GTS産UBすべて
レート3
☆ルナアーラinムーンボール3Vイタリア
性格…控えめ
レベル98(自分で上げました。)
努力値は四天王周回時に入ったものが残ってます。
レート2
★控えめテッカグヤinウルトラボール
ドイツ産めざパ微妙
レベル65
★意地っ張りアクジキングinウルトラボール
フランス産
レベル70
★デンジュモクinウルトラボール
・控えめ…めざパ微妙
・冷静…めざ氷
・うっかりや…めざパ微妙

欲しいモノ

レート2
マスターボール
レート1
ポイントマックス
金の王冠

その他ご提案お願いします。

メッセージ

控えめルナアーラは技を四天王最速周回用に変えてます。
出来るだけ広く対応したいと思いますが、BPアイテムのみ希望しません。複数希望者がいた場合少し様子を見て1番いい提案された方と交換させて頂きますm(_ _)m

投稿日時 : 2017/01/09 09:30

最終更新日時 : 2017/01/09 10:44

コメント(13件)

CNtm0jrm015@CNtm0jrm0/くでたま
交換ありがとうございました(*^^*)
何か個体に問題がありましたらTwitterの方に連絡お願いします。
良い評価(54人)
17/01/09 10:41
pokemonpokemont14@pokemonpokemont/たくちゃん
そちらは消さなくて大丈夫です!今からお願いします
評価94%(33人)
17/01/09 10:35
CNtm0jrm013@CNtm0jrm0/くでたま
こちらフェスにて待機しておりますが、交換可能ですか?
良い評価(54人)
17/01/09 10:35
CNtm0jrm012@CNtm0jrm0/くでたま
今HABDの努力値は全て消しましたが、素早さ、特攻も消した方が宜しいでしょうか?
良い評価(54人)
17/01/09 10:25
CNtm0jrm010@CNtm0jrm0/くでたま
努力値は、自分で入れたのではなくレベル上げの時に入ったものがそのまま入っているという意味です。記載少なくてすいません。
良い評価(54人)
17/01/09 10:19
pokemonpokemont9@pokemonpokemont/たくちゃん
努力値の振り分け教えてください
評価94%(33人)
17/01/09 10:17
CNtm0jrm08@CNtm0jrm0/くでたま
了解致しました。
良い評価(54人)
17/01/09 10:09
pokemonpokemont7@pokemonpokemont/たくちゃん
10:30頃にお願いします
評価94%(33人)
17/01/09 10:09
CNtm0jrm06@CNtm0jrm0/くでたま
ジュモクサンさん、ラッシュさんからの返信が来たので交換お願いします。お時間何時頃がご都合宜しいでしょうか?
良い評価(54人)
17/01/09 10:00
CNtm0jrm05@CNtm0jrm0/くでたま
レートがオークションの様に上がってしまって何とも言えないのですが、補足メッセージ通りに行こうと思います。
コロコロ変わってしまい、申し訳ないですがジュモクサンさん交換お願いします。ラッシュさんの返信が来るまで少々お待ちくださいm(_ _)m
良い評価(54人)
17/01/09 09:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク