ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数卵・もしくは孵化余り 求)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数卵&孵化余り レートこちら2:そちら1

おくびょうめざ氷てんめぐトゲピーの卵@2
ひかえめめざ炎すいすいハスボーの卵@1
6Vひかえめデスマスの卵@5
6Vようき虫の知らせフシデの卵@3
6Vおだやかトレースポリゴンの卵@3
6Vようき夢チラーミィの卵@2
6V悪の波動遺伝モノズ♀@1
6Vおだやかてんめぐトゲピー♂@1
6V蛇睨み遺伝ようきツタージャ♀@1

欲しいモノ

王冠

メッセージ

twitterは機能していません
21時前後は少しいなくなります

投稿日時 : 2012/09/21 19:05

最終更新日時 : 2012/09/21 21:54

スポンサーリンク

コメント(38件)

meisine38@meisine/捨て垢
>クロすけさん
いえいえ
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(45人)
12/09/21 21:41
Aqua04Marine37@Aqua04Marine/クロすけ
確認しました。
しんそくミニリュウまで頂いちゃって恐縮です(・_・;)
本当にありがとうございました。
良い評価(7人)
12/09/21 21:39
meisine36@meisine/捨て垢
>クロすけさん
交換ありがとうございました!
一応個体の確認お願いします
良い評価(45人)
12/09/21 21:35
meisine35@meisine/捨て垢
>クロすけさん
9時半了解です!では宜しくお願いします
良い評価(45人)
12/09/21 20:57
Aqua04Marine34@Aqua04Marine/クロすけ
返信遅くなってすいません。

今日の9時半には潜れるのでもぐって待ってますね。

よろしくお願いします。
良い評価(7人)
12/09/21 20:52
meisine33@meisine/捨て垢
>クロすけさん
大丈夫ですよ!では、ポイマ2つでお願いします
いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(45人)
12/09/21 20:12
Aqua04Marine32@Aqua04Marine/クロすけ
こんばんは、めざ氷のトゲピーがほしいのですが、王冠以外のアイテムとは交換できないでしょうか?

出せるアイテムは飴×15、ポイマ×3、BPアイテム、努力値を下げる木の実くらいしかありませんが…
良い評価(7人)
12/09/21 20:10
divinetwilight31@divinetwilight/エミリエ
夢遺伝持ち色6Vなんで、こっちが合ってない気がします…w
またよろしくお願いします!(o^^o)
良い評価(20人)
12/09/21 20:01
meisine30@meisine/捨て垢
>エミリエさん
王冠と6V貰ってしまい釣り合ってない気がするーやだー!

また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(45人)
12/09/21 19:49
divinetwilight29@divinetwilight/エミリエ
緑は好きです、問題ない(キリッ

お、ミロちゃんですかっ、いいですよね!
一応6Vなので張り切ってくれると思います( ̄▽ ̄)
良い評価(20人)
12/09/21 19:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク