ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)サン、スターの実各4個ずつ、他努力値下げきのみ 求)孵化余り、アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サン、スターの実各4ずつ
努力値下げきのみ各30以上

欲しいモノ

孵化余り、アイテム基本何でも
出せるものを提示していただけると嬉しいです(^-^)

メッセージ

基本的に1:1でお願いします!
努力値下げのきのみは一度で3つまでなら大丈夫です
誰でも気軽にコメントしてください

ゆったりとしたトレードを希望します

投稿日時 : 2017/01/05 00:29

最終更新日時 : 2017/01/27 06:38

スポンサーリンク

コメント(39件)

makaronex39@makaronex/まかろ(にぐらた)ん
ありがとうございました!
評価なし
17/01/05 18:25
mpmty38@mpmty/かる
>まかろんさん
交換ありがとうございました(^-^)
良い評価(21人)
17/01/05 18:24
makaronex37@makaronex/まかろ(にぐらた)ん
もう潜ってます!
評価なし
17/01/05 18:22
mpmty36@mpmty/かる
>35
登録しました!潜って待ってますね!
良い評価(21人)
17/01/05 18:18
makaronex35@makaronex/まかろ(にぐらた)ん
070571371087です、お願いします
評価なし
17/01/05 18:16
mpmty34@mpmty/かる
>33
今からでも大丈夫ですよ!
フレコ教えて頂きたいです(^-^)
良い評価(21人)
17/01/05 18:13
makaronex33@makaronex/まかろ(にぐらた)ん
>mpmty/かるさん

了解しました。時間は何時頃がいいですか
評価なし
17/01/05 18:12
mpmty32@mpmty/かる
>まかろんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
是非交換してください(^-^)
弱点保険と銀の王冠をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
17/01/05 18:09
mpmty31@mpmty/かる
>森のクマさん
こちらこそ、交換できて良かったです!
ありがとうございました(^-^)
良い評価(21人)
17/01/05 18:08
ho_ge230@ho_ge2/森のクマさん
はじめてだったので上手くできるか不安だったのですが、無事に交換出来て安心しました!
ありがとうございました!
評価100%(1人)
17/01/05 18:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク