ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ポリゴン→ポリゴンZ通信進化代行 出 通信進化代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポリゴン→ポリゴン2→ポリゴンZと通信進化を手伝って頂きたいです。

こちらは2段階進化ですので、手順としては

1.ポリゴンからポリゴン2に進化
(この段階では、何を出していただいても構いません。)

2.再度交換でポリゴン2を戻す
(頂いたポケモンを返却致します。)

3.一回通信交換終了
(アイテムを持たせ直すためです。)

4.ポリゴン2からポリゴンZに進化
(この段階で、進化させたいポケモン同士交換します。)

5.再度交換でポリゴンZを戻す
(頂いた、進化させたポケモンを返却致します。)

終了

という手順になります。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

メッセージ

サン使用
対応可能時間帯 本日15時迄

投稿日時 : 2017/01/03 12:53

最終更新日時 : 2017/01/03 14:34

スポンサーリンク

コメント(12件)

aiijijginajnlga12@aiijijginajnlga/バルト
ありがとうございました!非常に助かりました(^^)
また機会があればよろしくお願い致します。
評価なし
17/01/03 14:30
chat_noir011511@chat_noir0115/chat noir
ありがとうございました!
良い評価(12人)
17/01/03 14:29
aiijijginajnlga10@aiijijginajnlga/バルト
ポリゴン2準備できました!
よろしくお願い致します。
評価なし
17/01/03 14:23
aiijijginajnlga9@aiijijginajnlga/バルト
ありがとうございます。
技は今、ポリゴンが覚えている4つのままで大丈夫です。
伝え忘れていました。失礼しました。
評価なし
17/01/03 14:19
chat_noir01158@chat_noir0115/chat noir
進化した時の技は何か覚えさせますか?
良い評価(12人)
17/01/03 14:18
aiijijginajnlga7@aiijijginajnlga/バルト
そうですね。
ややこしいので、どちらの交換も、こちらから話しかける形にします。
評価なし
17/01/03 14:12
chat_noir01156@chat_noir0115/chat noir
アイテム持たせる時間が必要だと思うのでそちらからはなしかけてもらえますか
良い評価(12人)
17/01/03 14:10
aiijijginajnlga5@aiijijginajnlga/バルト
リンタロ様
承知しました。また機会があればよろしくお願い致します。

chat noir様

ありがとうございます。
早速、お願いしてもよろしいでしょうか。
お互いFC登録した上で、15分頃から開始したいと思っています。

3DSの名前は「バルト」、
サンのTNは「きよはら」
となっています。

よろしくお願い致します。
評価なし
17/01/03 14:05
chat_noir01154@chat_noir0115/chat noir
こんにちは
今すぐできます
良い評価(12人)
17/01/03 13:59
afxa14203@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
申し訳ございません、もう少し早くやりたいのでまたの機会にお願い致しますm(_ _)m
良い評価(23人)
17/01/03 13:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク