ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:ポケルス 出:隠れ特性アローラロコン5V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゆきふらしアローラロコン♀5V(とくぼうまあまあ)

欲しいモノ

治っていないポケルス付きのポケモン(なんでもいいです)

メッセージ

24:00近いので23:50までに交換可能な方がいたらどうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/02 23:33

最終更新日時 : 2017/01/02 23:44

スポンサーリンク

コメント(4件)

shinbocchy4@shinbocchy/しんぼっちぃ
こちらこそありがとうございました!大切にします!!
評価100%(2人)
17/01/02 23:43
pokeaca3@pokeaca/べあっがい
個体確認しました!
交換ありがとうございました(*´∀`*)
また機会があればよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
評価100%(2人)
17/01/02 23:43
shinbocchy2@shinbocchy/しんぼっちぃ
ありがとうございます!それでは今からフレコ申請してフェスに向かいます。
評価100%(2人)
17/01/02 23:38
pokeaca1@pokeaca/べあっがい
コメント失礼します

交換いいですか?
評価100%(2人)
17/01/02 23:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク