ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)フル遺伝おしゃボ等 (求)おしゃボ個体、BPアイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

進化前あいうえお順
※( )内は遺伝技

以下全てレート1
☆マーク付き(♀固定)のみレート3

★7世代新ポケモン等★

・アシマリ 控えめ(ド忘れ、アクアリング、アロマミスト、滅びの歌)

・夢アブリー inラブラブ、臆病(バトンタッチ、スピードスワップ、ギフトパス、ムーンフォース)

☆・夢アマカジ inヒール、意地っ張り/ラブラブ、陽気(草笛、甘える、光合成、じゃれつく)

・R夢イシツブテ inヘビー、腕白(じたばた、カウンター、電磁浮遊、ワイドガード)

・夢イーブイ(1) inラブラブ、控えめ(鈍い、欠伸、アシストパワー、願い事)

・夢イーブイ(2) inムーン、控えめ/図太い(同上)

・夢イーブイ(3) inUB、図太い(同上)

・夢イーブイ(4) inスピード、臆病(同上)

・夢イーブイ(5) inフレンド、腕白(同上)

・夢イーブイ(6) inレベル、臆病(願い事、欠伸、嘘泣き、アシストパワー)※cdにU含む

・夢イワンコ inゴージャス,ムーン、意地っ張り/inヘビー、陽気(暴れる、不意打ち、炎牙、雷牙)

・夢エモンガ inスピード、臆病(バトンタッチ、甘える、エアスラ、スピードスワップ)

・オドリドリ ふらふらinラブラブ/ぱちぱちinヒール,スピード/まいまいinムーン、臆病(神秘の守り、啄む、追い風、誘惑)※夢特性なし

・夢ガーディ inスピード、意地っ張り(燃え尽きる、インファイト、捨身T、朝の日差し)

・R夢カラカラ(1) inゴージャス/UB、意地っ張り(腹太鼓、アイアンヘッド、滅びの歌、堪える)

・R夢カラカラ(2) inムーン/ヘビー、意地っ張り(腹太鼓、アイアンヘッド、滅びの歌、なし崩し)

・夢カリキリ inラブラブ/フレンド、意地っ張り(ギガドレイン、リフスト、アロマセラピー、ウェザーボール)

・ガルーラ inフレンド、陽気(カウンター、踏み付け、ブレイククロー、捨身T)

・夢コイル inヘビー、控えめ

・コソクムシ inヘビー/UB/プレミア、意地っ張り(撒き菱、ワイドガード、アクアジェット、メタルクロー)※夢特性なし

・夢コータス inヘビー、冷静(馬鹿力、欠伸、地割れ、噴火)

・R夢サンド(1) inダイブ、意地っ張り(カウンター、鈍い、辻斬り、なし崩し)

・R夢サンド(2) inムーン、意地っ張り(カウンター、鈍い、辻斬り、ド忘れ)

・夢シズクモ inムーン、意地っ張り(オーロラビーム、蓄える、吐き出す)※バンク解禁前フル遺伝不可

・夢ジャラコ(1) inヘビー/ラブラブ、意地っ張り(カウンター、竜の息吹、起死回生)※3遺伝のみ

・夢ジャラコ(2) inレベル、陽気(同上)

・夢スナバァ inヘビー、控えめ(道連れ、ド忘れ、蓄える、吐き出す)

・ダダリン inルアー、勇敢 ※夢特性、遺伝技なし

・タツベイ(1) inUB、無邪気(暴れる、竜の舞、竜の波動、ドロポン)
※(2)の遺伝パターンの個体もあります@3

・タツベイ(2) inムーン、無邪気(ドラゴンダイブ、竜の舞、竜の波動、ドロポン)

・ダンバル(1) inヘビー、意地っ張り

・夢ダンバル(2) inUB、陽気

☆・夢チュリネ inラブラブ、控えめ(悩みの種、自然の恵み、草笛、甘える)

・夢ツツケラ inゴージャス、陽気(ブレバ、追い風、オウム返し)※メモ:爆音波=バンク解禁後オンバーンより遺伝可能

・夢トゲデマル inスピード、陽気(アンコ、プレゼント、猫騙し、起死回生)

・夢ドロバンコ(1) inヘビー、意地っ張り(マグニチュード、のしかかり、捨身T、インファイト)

・夢ドロバンコ(2) inレベル、腕白(同上)

・ナゲツケサル inフレンド、陽気(ファスガ、フェイント、電光石火、アイアンヘッド)

・ナックラー inフレンド、陽気(大地の力、連続斬り、風起こし、虫食い)

・夢ナマコブシ inラブラブ/フレンド、図太い(ベノムトラップ、ギフトパス、擽る、堪える)

・R夢ニャース inヘビー/ゴージャス、臆病(甘える、催眠術、捨て台詞、イカサマ)

・ニャビー 意地っ張り(悪巧み、猫騙し、熱風、噛み砕く)

・夢ニューラ inムーン、陽気(冷P、猫騙し、地獄突き、氷柱落とし)

・夢ヌイコグマ(1) inラブラブ、意地っ張り(雷P、冷P、ワイドガード、地団駄)

・夢ヌイコグマ(2) inスピード、意地っ張り(雷P、冷P、ワイドガード、はっけい)

・ネッコアラ inラブラブ、意地っ張り(じゃれつく、歌う、願い事、甘える)※夢特性なし

・夢ネマシュ inラブラブ/ムーン、穏やか(成長、宿木の種、痺れ粉、毒の粉)

・夢ハギギシリ inラブラブ、陽気(怒り、水の波動、氷牙、毒々の牙)

・夢ピチュー inスピード、控えめ(猫騙し、アンコール、願い事、エレキフィールド)

・夢ヒドイデ(1) inラブラブ、腕白/図太い(黒い霧、蓄える、飲み込む、吐き出す)

・夢ヒドイデ(2) inダイブ、図太い(同上)

・夢ヒンバス inラブラブ、控えめ(白い霧、黒い霧、ミラーコート、催眠術)

・夢フカマル inUB/ムーン、陽気(逆鱗、アイアンヘッド、アイアンテール、竜の息吹)

・R夢ベトベター inフレンド、慎重(クリアスモッグ、蓄える、かげうち、鈍い)

・ミミッキュ inラブラブ/ムーン/スピード、意地っ張り(怨念、呪い、道連れ、悪夢)※夢特性なし

☆・夢ミルタンク inラブラブ、腕白(捨身T、地球投げ、アムハン、鈍い)

・夢メレシー inムーン/ダイブ、呑気 ※遺伝技なし ※S0あり

・モクロー 陽気(バトンタッチ、怪しい光、黒い霧、霧払い)

・ヤレユータン(1) inラブラブ、呑気(神通力、ワンダールーム、サイコフィールド)※3遺伝のみ

・ヤレユータン(2) inプレミア、生意気(同上)※AS0有り

・夢ヤンチャム inレベル(イカサマ、付け上がる、ファスガ、山嵐)

・ヨワシ inダイブ/UB、冷静(水遊び、濁流、水の波動、白い霧)※夢特性なし

☆・夢ラッキー inラブラブ、図太い(重力、アロマセラピー、癒しの鈴、自然の恵み)

・夢リオル(1) inヘビー/UB、陽気(バレパン、噛み砕く、真空波、飛び膝蹴り)

・夢リオル(2) inムーン、陽気(バレパン、噛み砕く、真空波、堪える)

・R夢ロコン(1) inヒール/ダイブ、臆病(フリーズドライ、ムーンフォース、アンコール、金縛り)

・R夢ロコン(2) inラブラブ/ムーン、臆病(フリーズドライ、ムーンフォース、アンコール、催眠術)

・夢ワシボン inムーン、意地っ張り ※遺伝なし

★島スキャン限定★

・チコリータ inラブラブ、穏やか(草笛、根を張る、グラスフィールド、宿木の種)

・ツタージャ inラブラブ/フレンド/ネスト、臆病(蛇睨み、追い討ち、グラスフィールド、ミラーコート)

・ヒトツキ inヘビー、冷静(金属音、影撃ち、道連れ、ワイドガード)

・ヒノアラシ inラブラブ、臆病(起死回生、神通力、欲しがる、フレドラ)

・ポカブ(1) inラブラブ、陽気(ヘビーボンバー、マグニチュード、暴れる、馬鹿力)

・ポカブ(2) inゴージャス、勇敢(同上)

★きのみ★

・サンの実

・スターの実

欲しいモノ

★おしゃボ・BPアイテム等★

※突然の思い付きで急に増える場合があります

レート6
・マスターボール
・ガンテツボール(ラブラブ/ムーン/フレンド/スピード/ヘビー)
・しあわせたまご

レート5
・ガンテツボール(ルアー/レベル)

レート4
・64BP分のアイテム(〆マークは所持済み)
ギャラドスナイト〆
メタグロスナイト〆
ボーマンダナイト〆
ゲンガナイト〆
プテラナイト
ルカリオナイト
ガルーラナイト
・夢ガルーラ inラブラブ/フレンド(フル遺伝)

レート3
・48BP分のアイテム
いのちのたま
こだわりスカーフ(2つまで募集)
こだわりメガネ
こだわりハチマキ

レート2
・夢ケンタロス inフレンド/ネスト ※遺伝なし
・トゲピー inラブラブ(悪巧み、オウム返し遺伝)
※フル遺伝の場合レート+1

レート1(フル遺伝の場合、レート+1)
・夢モンメン inムーン
・ウリムー inヘビー
・(夢)ダンゴロ inヘビー
・ミジュマル inダイブ(3V以上)
・ミジュマル inヘビー
・(夢)アメタマ inムーン/フレンド
・アゴジムシ 3遺伝(※エレキネット=バンク解禁後)
※スピード入りの場合レート+1
・性格:慎重のストライク(ボール不問)
・ユニラン inムーン
・夢ヒトデマン inムーン ※遺伝なし
一旦〆・銀の王冠(1度の交換で3個まで)

【バンク解禁後(メモ)】
・ロトム inドリーム(ARサーチャー)
※ダイブ、ネスト、ゴージャス、ダーク、リピート捕獲済み
・夢ポリゴン inドリーム(ARサーチャー)
・アチャモ inおしゃボ(BWハイリンク)
・キモリ inおしゃボ(BWハイリンク)
・ミズゴロウ inおしゃボ(未捕獲所持済み×2匹)
→1体はダイブで捕獲するつもりです
・カントー御三家 inドリーム(シリアル配信)
・シンオウ御三家 inおしゃボ(シリアル配信)

その他オススメのものがありましたらご提案お願いします!
未所持かつポケモンとボールの色がマッチしていれば喜んで希望させていただきます!(レート1〜2)
また、所持済みポケモンであってもボール違いであれば希望させていただく場合があります!

※ボールのレア度よりは「そのポケモンまたはその色違いに似合うか」を重視しますので、ボールの種類によってはお断りさせていただく場合があります。

※夢特性が解禁されているものは夢特性、なるべくフル遺伝でお願いします。
(有用な遺伝がバンク解禁後でないとできない場合は構いません。また、こちらで遺伝作業が出来る場合や、夢個体・ボール違い個体と掛け合わせができる場合もありますので、お気軽にご提案ください)

※特に記載がない限り、性別、個体値不問です。V数は気にしませんが、逆Vはない個体でお願いします。(勇敢・冷静S0など有用なものや、性格下降補正箇所は除く)
こちらからお渡しする個体も、3V以上逆V無しを確認いたします。

※性格は種族値に合った有用なものでお願いします。

!!仲間呼び連鎖についてはあまり詳しくありません。現在入手不可のものなど、記載間違いがありましたらご指摘願います!!

!!遺伝経路につきましても、しっかり調べたわけではありませんので、これはバンク解禁後じゃないと無理等ありましたらご指摘願います!!

!!捕獲、遺伝の難度によってはレート交渉お気軽にどうぞ!!

メッセージ

あけましておめでとうございます!
閲覧ありがとうございます(*^^*)

特に記載がない限り、お互いに性別、個体値不問でお願いします。

孵化にお時間頂く場合があります。お急ぎの方はご遠慮下さい。

※トレードに出すポケモンはお互いに二次配布不可、三次配布(=当該ポケモンを親に使用して孵化した際に生まれた子を、他のトレードに使用すること)可でお願いします。

※数合わせに使用するポケモンは、野生産でも要らない孵化余りでも何でも構いませんが、必ず自己産の個体でお願いします。

※こちらの孵化作業の進行状況により、トレードの順番が書き込み順とは前後する場合があります。予めご了承下さい。

※twitterへの通知onにてお願いします!(通知が無いと書き込みに気付かない可能性があります)
twitterに直接ご連絡くださっても大丈夫です!(その際はポケ徹を見た、と一言教えてください)

よろしくお願いします!

★交換可能時間★
平日:21:00〜23:00
土曜日:16:00〜24:00
日曜日:用事がなければいつでも可

★交換予定メモ★

投稿日時 : 2017/01/01 09:37

最終更新日時 : 2017/01/14 01:36

スポンサーリンク

コメント(90件)

mayuEVs90@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>87  ゆう@ポケモンはまり始めました様

交換ありがとうございました!

お渡しした個体に不備がないかご確認お願いいたします(><)

また機会がありましたらよろしくお願いします!(*^o^*)
良い評価(147人)
17/01/10 22:08
osomatu192389@osomatu1923/ゆう@ポケモンはまり始めました
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/01/10 22:06
mayuEVs88@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>87  ゆう@ポケモンはまり始めました様

22:00ですね!了解です!

お時間になりましたらTNまゆちんが申請いたしますのでよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(147人)
17/01/10 19:24
osomatu192387@osomatu1923/ゆう@ポケモンはまり始めました
こんばんは。本日22時に交換希望ですが可能でしょうか?
良い評価(14人)
17/01/10 19:21
mayuEVs86@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>85  ゆう@ポケモンはまり始めました様

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)

ご提示いただいた内容で是非交換お願いします!

本日または明日でしたら21:00〜24:00頃までの間で交換可能ですので、ご都合の良い具体的なお時間の指定をお願いいたします!
良い評価(147人)
17/01/10 15:53
osomatu192385@osomatu1923/ゆう@ポケモンはまり始めました
初めまして、こんにちは。
出)銀の王冠3個
求)夢スナバァinヘビー、タツベイinムーン、R夢ニャースinヘビー
御検討よろしくお願いします。
良い評価(14人)
17/01/10 10:42
poochan7284@poochan72/poo@3394-4322-7598
@まゆちん様
交換ありがとうございました、個体の方も大丈夫でした!
また何か機会があればよろしくお願いします!
良い評価(35人)
17/01/09 21:40
mayuEVs83@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>81  poo@3394-4322-7598様

交換ありがとうございました!
他のおしゃボまでいろいろありがとうございます!

お渡しした個体に不備がないかご確認お願いいたします(><)

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^o^*)
良い評価(147人)
17/01/09 21:39
mayuEVs82@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>80  >81  poo@3394-4322-7598様

ご連絡ありがとうございます!
TNまゆちんが申請いたしますので、よろしくお願いします!
良い評価(147人)
17/01/09 21:28
poochan7281@poochan72/poo@3394-4322-7598
@まゆちん様
こちら準備できましたのでお先に潜っています。
都合のいい時に申請お願いします!
良い評価(35人)
17/01/09 21:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク