ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色違い6vヨマワル色違い夢6vキノココ急募

あげるモノ

高個体ようきコバルオンと色違いおだやか6vロトム

欲しいモノ

色違い6vおだやかヨマワルと色違い夢6vいじっぱりキノココ

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/09/21 08:41

スポンサーリンク

コメント(12件)

kikujun_amato12@kikujun_amato/きくじゅん
すみません、NNがついているならあらかじめ言って欲しかったんですが・・・
良い評価(21人)
12/09/21 20:01
k4869806211@k48698062/(日曜日´・ω・)
ありがとうございました
評価0%(1人)
12/09/21 20:00
kikujun_amato10@kikujun_amato/きくじゅん
こちらも潜りますねー。
良い評価(21人)
12/09/21 19:58
k486980629@k48698062/(日曜日´・ω・)
今来ました もぐります
評価0%(1人)
12/09/21 19:55
kikujun_amato8@kikujun_amato/きくじゅん
こんばんはー、日曜日さんいらっしゃいますか?

こちらもう交換が出来る状態なので、そちらもよろしければ書き込んでくださいー!
良い評価(21人)
12/09/21 19:45
po_ke_mo_n7@po_ke_mo_n/あずーる
A29はちょっと痛いですね>~<
今回はやめておきます。
良い評価(74人)
12/09/21 11:23
k486980626@k48698062/(日曜日´・ω・)
遅れてすみません  30 29 31 29 31 31 ぐらいだったと
Sは31確定で3vも確定です
評価0%(1人)
12/09/21 11:17
po_ke_mo_n5@po_ke_mo_n/あずーる
はじめまして!
コバルオンの個体はってどんな感じですか?
良い評価(74人)
12/09/21 10:57
k486980624@k48698062/(日曜日´・ω・)
了解しました では夜の8時にまたいらして下さい
評価0%(1人)
12/09/21 10:09
kikujun753@kikujun75/きくじゅん@蒼夜
ロトムをいただきたいです。

授業があるので反応遅れてしまいます…
申し訳ありませんm(_ _)m
評価なし
12/09/21 10:07

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク