ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メタルコート 求)アメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタルコート1個 在庫8個

欲しいモノ

不思議なアメ1個

メッセージ

需要あるか分かりませんがよろしくお願い致します!

投稿日時 : 2016/12/30 17:08

最終更新日時 : 2016/12/31 09:14

スポンサーリンク

コメント(13件)

fon_kraken13@fon_kraken/ちーかま
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
16/12/30 18:15
renbeeee12@renbeeee/レンベー
@fon_kraken/ふぉんたろすさん

交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願い致します^^
良い評価(133人)
16/12/30 18:14
renbeeee11@renbeeee/レンベー
@fon_kraken/ふぉんたろすさん

了解致しました!
今から準備しまして潜りますね!
良い評価(133人)
16/12/30 18:09
fon_kraken10@fon_kraken/ちーかま
交換お願いします!
良い評価(8人)
16/12/30 18:08
renbeeee9@renbeeee/レンベー
@fon_kraken/ふぉんたろすさん

呼び捨てになってました申し訳ないですorz
良い評価(133人)
16/12/30 18:00
renbeeee8@renbeeee/レンベー
@fon_kraken/ふぉんたろす

初めましてこんにちは!
是非お願い致します!
宜しければ今から交換でいかがでしょうか?
良い評価(133人)
16/12/30 17:59
fon_kraken7@fon_kraken/ちーかま
まだ在庫ありましたらお願いしたいです!
良い評価(8人)
16/12/30 17:54
renbeeee6@renbeeee/レンベー
@splintisms/ほです。さん

交換ありがとうございました!
またの機会にお願い致します!
良い評価(133人)
16/12/30 17:20
splintisms5@splintisms/ほです。
大丈夫ですよー登録しましたので今から潜りますね
評価なし
16/12/30 17:16
renbeeee4@renbeeee/レンベー
@splintisms/ほです。さん

了解致しました!
記述ありましたね申し訳ですorz
よろしければ今から交換でいかがでしょうか?
良い評価(133人)
16/12/30 17:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク