ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ガンテツポケ 出)飴、オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

不思議な飴
スピード 夢トゲデマル、ヒノアラシ、アゴジムシ 夢ピチュー
ヘビー 夢イシツブテ、ヒトツキ、リオル  ベトベター 夢コイル
フレンド 夢アマカジ、ナックラー、夢ジジーロン ヤレユータン チュリネ
レベル イワンコ コータス バクガメス ストライク 夢ジャラコ
ウルトラ 夢フカマル ダンバル ガルーラ コイキング キャモメ
ルアー タツベイ ダダリン ヨワシ ナマコブシ タッツー
ラブラブ 夢ヌイコグマ、夢カリキリ 夢ピィ ネッコアラ
ムーン 夢ロコン モノズ 夢ピィ 夢ヤミラミ

欲しいモノ

優先
フレンドボール入り夢タマタマ
レベルボール入りヨーテリー(サイコファング)
レベルボール入り夢スナバァ
希望 その他未所持のガンテツボール入り

メッセージ

ガンテツは在庫ほとんどありません 希望がきてから孵化します

投稿日時 : 2016/12/30 09:14

最終更新日時 : 2017/01/01 17:37

スポンサーリンク

コメント(28件)

pontakun201028@pontakun2010/pon太
移動中なので、すぐにお返事できず、すみませんでした。
いろいろ、ご提案いただきましたが、いただいた個体も、持っていなかった個体なので、これで、けっこうです。
交換、ありがとうございました。
良い評価(51人)
17/01/01 17:34
yakou1327@yakou13/ナルニ
エレキスキンヘビボイシツブテできました
大変お待たせして申し訳ありません
良い評価(71人)
17/01/01 17:19
yakou1326@yakou13/ナルニ
少々お待ちください 返却よりも確実にあるヘビーイシツブテと取り替えます
良い評価(71人)
17/01/01 17:08
yakou1325@yakou13/ナルニ
ああ 記入ミスでした お返ししますね お手数おかけしました
良い評価(71人)
17/01/01 17:06
pontakun201024@pontakun2010/pon太
すみません、ヘビーじゃない個体が来たようなのですが…
良い評価(51人)
17/01/01 17:05
pontakun201023@pontakun2010/pon太
連投、すみません。
こちらの準備ができました。
フレコを登録してお待ちします。
17時頃、よろしくお願いします。
良い評価(51人)
17/01/01 16:36
pontakun201022@pontakun2010/pon太
はい、頑張ります。
ちょっと、移動中なので、ちょうどの時間にログインできるか、少々、心配ですが、努力します。
良い評価(51人)
17/01/01 16:24
yakou1321@yakou13/ナルニ
遅くなりました 五時頃に交換できますか?
いまから孵化します
良い評価(71人)
17/01/01 16:01
pontakun201020@pontakun2010/pon太
ありがとうございます。
ルアボ夢ヒドイデ
を用意します。

ヘビー夢ジャラコ
をいただけますか?

一応,ヒドイデの準備は始めます。
良い評価(51人)
17/01/01 14:56
yakou1319@yakou13/ナルニ
なかなか希望オシャボもっている人はいないのですかねぇ
GTSで釣っても通常特性ばかりで萎えてます

その中だとイーブイは後々集めればいいや程度なのでルアボ夢ヒドイデのみ希望となります
在庫ないのでいってくれれば孵化しますので選んでくださいね

三時ごろまでに返信があれば用意しておきます
良い評価(71人)
17/01/01 13:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク