ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)やんちゃフェローチェ 出)ようきカミツルギ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ようき 3V カミツルギ

欲しいモノ

やんちゃ フェローチェ 個体値何でも大丈夫です

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/12/30 08:49

最終更新日時 : 2016/12/30 09:54

スポンサーリンク

コメント(3件)

satisfaction7023@satisfaction702/がちぷー
投稿時間が近いことより評価に基づき交換させていただきました。
コメントいただきありがとうございました。
そして交換いただきありがとうございました。
評価なし
16/12/30 09:54
uwHh6ef0hpcf3EW2@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン
初めてまして。
やんちゃフェローチェ提供可能です。
宜しくお願い致します。
良い評価(27人)
16/12/30 09:23
yoyowjlf1@yoyowjlf/やましょう!!
失礼します
こちらやんちゃフェローチェ出すので陽気カミツルギ欲しいです
ご検討お願いします
評価100%(1人)
16/12/30 09:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク