ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

再募集 出 4V投げラッキー 育成済み高個体など 求 控えめめざ飛行サンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4V図太い投げラッキー(AC不問)など育成済みのシングルバトル用ポケモンを出品します。
いろいろいますので聞いてください。

準伝も交渉次第で出します。

欲しいモノ

控えめめざ飛行理想個体サンダー

メッセージ

埋もれてしまったので再募集かけます。

提案おまちしております。

投稿日時 : 2012/09/20 23:41

最終更新日時 : 2012/09/21 01:39

スポンサーリンク

コメント(20件)

joker284_27@joker284_/りっくん。
ありがとうございました!
評価100%(1人)
12/09/21 01:11
iorapoke26@iorapoke/イオラ
ありがとうございます。
個体の確認等お願いいたします。
良い評価(114人)
12/09/21 01:11
joker284_25@joker284_/りっくん。
おわりました。もぐりますね
評価100%(1人)
12/09/21 01:02
iorapoke24@iorapoke/イオラ
よろしいですよ♪
では
お待ちしております。
良い評価(114人)
12/09/21 00:45
joker284_23@joker284_/りっくん。
シフターとフレコ登録完了しましたらまたここに連絡します。1時半ころでよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
12/09/21 00:44
iorapoke22@iorapoke/イオラ
NN変更はなしでいいです。
フレコが弟のものなので 3783 6139 4499となっております。
名前はラミヤミです。
これから交換可能でしょうか?
良い評価(114人)
12/09/21 00:41
joker284_21@joker284_/りっくん。
はい自己乱数産です。まだ4世代のほうに残ってるのでNN変更可能です
評価100%(1人)
12/09/21 00:38
iorapoke20@iorapoke/イオラ
りっくんさま
こちらはその条件で応じたいと思います。
ちなみにNN変更可とのことですので、自己乱数産ということでよろしいでしょうか?
良い評価(114人)
12/09/21 00:36
iorapoke18@iorapoke/イオラ
トランスさん
申しわけありませんが今回はりっくんさんにお願いしたいと思います。
良い評価(114人)
12/09/21 00:33
iorapoke17@iorapoke/イオラ
求めているのは一体ですので、条件の良い方と交換したいと思います。
良い評価(114人)
12/09/21 00:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク