ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化あまり、王冠 出)孵化あまり、店の誘致

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりミミッキュ@ラブボ (呪い/道連れ)
臆病夢ロコン@ラブボ (フリドラ/アンコール/ムンフォ/神通力)
臆病夢リオル@UB (かみくだく/バレパン/しんくうは/飛び膝)
意地っ張りダダリン@ゴジャボ
図太い夢ヒドイデ@ラブボ (飲み込む/はきだす/蓄える/くろいきり)
慎重夢イーブイ@ラブボ(欠伸/願い事/のろい/アシストパワー)
図太いガーディ@プレミア(朝の日差し/燃え尽きる/インファイト)
控えめアゴジムシ@ムンボ(マッドショット/こらえる/固くなる)
※BはUなのでめざ氷にどうぞ!
陽気夢サンド@ウルボ(つじぎり/ど忘れ/氷柱落とし/氷柱針)
陽気ダンバル@ヘビボ

ミミッキュは理想個体が2体ほど余っているのでお気軽にどうぞ!

また孵化する時間を頂戴できましたら以下のポケモンも承ります

冷静ヒトツキS0@ヘビボ (かげうち/道連れ/ワイドガード)
意地っ張りコソクムシ@ネット
意地っ張りコイキング@ルアー
図太いモンメン@ラブボ(自然の恵み/悩みの種/草笛/アンコール)
図太い夢ナマコブシ@ムンボ
意地っ張りキテルグマ@ヒルボ(冷P雷P)
意地っ張り夢イシツブテ@ヘビボ(カウンター/電磁浮遊/ワイドガード)
冷静コータス@ヘビボ(馬鹿力/噴火/地割れ/欠伸)
意地っ張りイワンコ@ウルボ(雷の牙/炎の牙/不意討ち)

またフェスサークルの誘致も可能です。
ふしぎキッチン★5
カントーの館★5
トレハン★2

欲しいモノ

慎重ベトベター(クリアスモッグ影うち)
意地っ張りシェルダー(氷柱針/ロクブラ)
意地っ張り、陽気メテノ
夢カリキリ
夢アブリー
夢スナバァ
意地っ張り、腕白ドロバンコ(インファ)
意地っ張りアマカジ(光合成/じゃれつく)
図太い夢ヤミラミ(トリック/自己再生)

上記のポケモンはガンテツかUBでお願いします。

これら以外のボールもガンテツ、ウルボであれば希望します。
一部所持済のものもありますのでお断りさせていたたぐこともあります。

ふしぎなあめ レート1
銀の王冠 レート2
オシャボ入りポケモン
(性格個体値不問)

基本的に希望するものは多いので気になった方は1度提案してもらえたらと思います。

メッセージ

基本的に1:1で考えています。

Twitterの通知をオンにしてもらうとはやく気づけるのでお願いします。
またこちらが返信したあと気づかれない方も多いのでコメントしたことをわすれずときどき覗きにきてください。

こちらが提供できる数がかなり少ないですがよろしくおねがいしますm(__)m

使用ROM:ムーン(RT)

投稿日時 : 2016/12/25 00:13

最終更新日時 : 2017/02/01 00:42

コメント(30件)

sontyo_523631@sontyo_5236/そんちょう
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
カントーの館確認できました、ルアボキバニアまでありがとうございますm(__)m

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(49人)
17/01/22 00:07
R0189917st30@R0189917st/RT
交換ありがとうございます!
店がカントーかどうかの確認お願いします!
良い評価(20人)
17/01/22 00:06
R0189917st29@R0189917st/RT
こちらも断られましたと表示されました…
もう一度こちらから申請しますのでお待ち下さい!
良い評価(20人)
17/01/22 00:03
sontyo_523628@sontyo_5236/そんちょう
ルチカという名前で申し込んでいるのですが、「断られました」の表示になってしまいます。。。
届いてませんでしょうか?
良い評価(49人)
17/01/22 00:02
sontyo_523627@sontyo_5236/そんちょう
ありがとうございます!
了解しました、それでは0時に潜ってお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
7世代での交換は初めてなので、手間取ってしまったら申し訳ありませんm(__)m
宜しくお願いいたします!
良い評価(49人)
17/01/21 23:32
R0189917st26@R0189917st/RT
そんちょう様
コメントありがとうございます!
銀の王冠1つと交換でお願いしたいです!
交換時間は0時で大丈夫でしょうか?
良い評価(20人)
17/01/21 23:28
sontyo_523625@sontyo_5236/そんちょう
はじめまして、こんばんは!
もしまだ募集しておりましたら、銀の王冠をお出ししますのでカントーの館の誘致をさせていただきたいのですが、如何でしょうか?
また交換可能でしたら、カントーの館に対する銀の王冠のレートは幾つになりますでしょうか?
良い評価(49人)
17/01/21 23:13
kuro0773746424@kuro07737464/kuro
交換ありがとうございました!
良い評価(30人)
16/12/25 20:48
R0189917st23@R0189917st/RT
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
また機会があればおねがいします。
良い評価(20人)
16/12/25 20:48
kuro0773746422@kuro07737464/kuro
こんばんは。潜りますので交換お願いします。
良い評価(30人)
16/12/25 20:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク