ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム、ウルトラボール個体 出)ガンテツ入り孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【夢特性(レート1)】
 イーブイinムーン@1
 エモンガinラブラブ@1
 コラッタAinラブラブ@1
 タツベイinルアー@1
 ディグダinレベル@1
 ナマコブシinラブラブ@1
 ヒドイデinラブラブ@1
 ロコンinレベルとスピード以外 各@1

【夢特性(レート2)】
 ガルーラinレベル@1、ヘビー@1
 バルチャイinルアー@1、フレンド@2
 ヒトデマンinムーン@1、ヘビー@1
 メレシーinレベル@1
 ワシボンinスピード@1

【通常特性(レート1)】
 ドッコラーinラブラブ@1

欲しいモノ

【アイテム】
ぎんのおうかん、ポイントアップ=レート1
ポイントマックス=レート2
きんのおうかん、ガンテツボール=レート3

【孵化余り】全てレート1
・未所有ウルトラボール入り個体(所有済は補足欄参照)
 ※夢特性解禁済みの固体は夢特性のみ
※性別不明、固定はレート2になります

メッセージ

在庫処理でゆるりと募集します。
残り数は上記の通りに、先着順での対応となります。

お互いに個体値、タマゴ技不問です。
こちらのタマゴ技が気になる場合は気軽におききください。
交換に使用するソフトはサンとなります。

※ウルトラボール所有済個体
アゴシムシ、アブソル、アブリー、アマカジ、アメタマ、イーブイ、Aイシブツテ、イワンコ、ウリムー、ガーディ、カビゴン、Aカラカラ、カラナクシ青、カリキリ、ガルーラ、キバゴ、キバニア、キャモメ、キュワワー、クルミル、クレッフィ、ケンタロス、ゴース、コータス、コイキング、コイル、コソクムシ、コリンク、サニーゴ、ジーランス、シェルダー、ジジーロン、シズクモ、シビシラス、シャラコ、ストライク、ズバット、ダダリン、タツベイ、ダンバル、チコリータ、チュリネ、チョンチー、ツターシャ、ツツケラ、ディグダ、デリバード、トゲデマル、トゲピー、ドロバンコ、ナゲツケサル、ナマコブシ、ニャースA、ニョロモ、ヌイコグマ、ネッコアラ、ネマシュ、ハギギシリ、バニプッチ、バルチャイ、ピチュー、ヒドイデ、ヒトツキ、ヒトデマン、ヒトモシ、ヒノアラシ、ヒンバス、フカマル、ベトベター、ポカブ、ボクレー、ポワルン、マケンカニ、マダツボミ、マンキー、ミシュマル、ミニリュウ、ミミッキュ、メグロコ、メテノ桃、メテノ水、メレシー、モノス、モンメン、ヤドン、ヤミラミ、ヤレユータン、ヤンチャム、ヨーテリー、ヨワシ、ラッキー、ラプラス、リオル、Aロコン、ワシボン、ワニノコ

★提案テンプレ
【希望】
【提供】
【交換可能日時】

★お取引予定メモ

投稿日時 : 2016/12/23 13:16

最終更新日時 : 2017/01/17 18:14

スポンサーリンク

コメント(34件)

hinoegksn18034@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
ご返信が丸一日以上ないとのことで、一旦この板を締めさせて頂きます。ありがとうございました。
良い評価(189人)
16/12/28 18:16
hinoegksn18033@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
田井 秀人様

こちらの方でも御礼申し上げます。
さりげに混ぜられた夢ケンタロスinウルトラという、
恐ろしい個体を確認した時に震えが止まりませんでした。
現在、私も夢ミルタンク捕獲に注力していますが、
この個体にどれくらいの価値があるか、
ある程度は理解できているつもりです。
本当にお気遣いに感謝の言葉もございません。

こちらからの個体に不備がありましたらご指摘ください。
最近、ケアレスミスが多く、
交換相手の方に要らぬ心配やご迷惑をおかけしていて、
気を引き締めなおさないとと反省しているところです。
今年も残りわずかではありますが、
田井様も体調に気をつけてお過ごしください。

またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。
良い評価(189人)
16/12/27 17:11
hinoegksn18032@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>31
ゆーや様

こんばんは、ご提案ありがとうございます。
是非その内容で交換お願い致します。
こちら、交換可能時間は本日25時まで、
明日は少し見通しが不明ですが、
13~16時と23時30分以降の深夜帯になります。
ご検討お願い致します。
良い評価(189人)
16/12/27 00:06
prg___31@prg___/ゆーや
ラブボ入りカラナクシとポイントアップの交換希望です。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
16/12/26 23:57
hinoegksn18030@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>28
田井 秀人様

ご連絡ありがとうございます。
畏まりました、それでは確実性をとり、
27日の交換でお願い致します。
具体的な時間はあともって調整の後、
ご提案させて頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/12/24 00:01
hinoegksn18029@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
みや様、poo様

大変遅くなり、またまとめての返信失礼します。

この度は交換頂きありがとうございました。
こちらも頂いたアイテムや個体ばっちりでした、またの機会がございましたら宜しくお願い致します(*'▽'*)
良い評価(189人)
16/12/23 23:59
Believe3041728@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用 様

こんばんは。お世話になります。

お許しを頂きまして、有難うございました。12月25日ですが、ちょっと時間が読めない為、明日の夜までお時間を頂きたく思います。

恐らく、12月25日は厳しい可能性が高い為、できましたら、別板とまとめて12月27日に交換をお願いしたくコメントを書きました。

ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/12/23 20:18
poochan7227@poochan72/poo@3394-4322-7598
がっち様
こちらも無事個体確認できました!
こちらこそよろしくお願いします!
良い評価(35人)
16/12/23 19:50
hinoegksn18026@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
poo様

交換ありがとうございました!
個体の確認をお願い致します。
何か不備などありましたら、
ご一報頂ければと思います。

またの機会がございましたら、
どうぞ、宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/12/23 19:47
miyachandayome25@miyachandayome/みや
がっち@ポケトレ用様
交換ありがとうございました。頂いた個体不備ありません。こちら問題あれば言ってください。又機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(26人)
16/12/23 19:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク