ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 求)育成代行 出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行
こちら:そちら
1:2

可能色
6V 特性1,2,夢
5VA0 特性1,2,夢
5VS0 特性1,2,夢
めざ炎70 A22 特性1,2,夢

通常色
めざパ指定可
卵渡し可

上記性別指定不可
親、夢、遺伝技等は所持してない場合お借りすることになります。

欲しいモノ

育成代行
孵化乱数代行1匹に対し
育成代行を2匹お願いします。

基本Lv50,努力値,技(進化)
技までお願いします
なのでLv50を超えることもある
教え技でかけらを消費することもある
ということを前提でお願いします。
ポケ質もお願いします
ポケルスはつけて構いません。
欲しいポケ:
ポケ質:

メッセージ

ポケ質1匹で構いません。

ポケ質+適当なポケモン⇔育成代行ポケ2匹

育成代行ポケ2匹⇔ポケ質+孵化乱数代行ポケ

投稿日時 : 2012/09/20 16:09

最終更新日時 : 2012/09/23 13:18

スポンサーリンク

コメント(50件)

_RNKN_50@_RNKN_/れんこん
ありがとうございましたm(__)m
こちらが送ったヒトカゲの個体等確認お願いします
機会がありましたら、またよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/09/23 13:11
masuyama849@masuyama8/ヒロ
ありがとうございました^^ ハートのうろこも嬉しいです!
万が一不手際がありましたらご連絡ください

評価していただけると嬉しいです♪
評価94%(33人)
12/09/23 13:11
masuyama848@masuyama8/ヒロ
了解です 潜ってますね♪
評価94%(33人)
12/09/23 13:03
_RNKN_47@_RNKN_/れんこん
BWからBW2にヒトカゲを送り次第潜りますので
少々お待ちください。
良い評価(42人)
12/09/23 12:57
masuyama846@masuyama8/ヒロ
今いらっしゃいますか?
評価94%(33人)
12/09/23 12:47
masuyama845@masuyama8/ヒロ
そうですか それでは明日おねがいします^^
評価94%(33人)
12/09/22 22:02
_RNKN_44@_RNKN_/れんこん
まだ帰宅してないです;;
ちょっと忙しく23時くらいになりそうで…
良い評価(42人)
12/09/22 21:59
masuyama843@masuyama8/ヒロ
まだネットいけるので^^
評価94%(33人)
12/09/22 21:56
masuyama842@masuyama8/ヒロ
今もぐれますか?
評価94%(33人)
12/09/22 21:56
_RNKN_41@_RNKN_/れんこん
連絡取れないと交換するのに
スムーズに行ないにくいと
思いますので、明日にしてもらっても
よろしいでしょうか?
良い評価(42人)
12/09/22 21:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク