ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ふしぎなアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格:控え目夢特性イーブイ(♂)めざほのおinラブラブボール 
性格:無邪気いしあたまB抜け5Vタツベイ(♀)inムーンボール←A抜け5Vもあります。
性格:生意気よびみずS抜け5Vカラナクシ(♂)inフレンドボール(あくび、じわれ、のろいあり)

*上記のポケモンには全てポケルスがついております。

欲しいモノ

ふしぎなアメ3個(3個増えるごとにあげるポケモンの数も増えます。)

メッセージ

まだ初心者なので見にくい文章で申し訳ございません。
基本的に16時〜20時の時間帯でなければ交換可能です。

投稿日時 : 2016/12/21 09:50

最終更新日時 : 2016/12/22 23:33

スポンサーリンク

コメント(19件)

beru10919@beru109/ベル
こちらこそ交換ありがとうございました!
急な頼みの赤い糸までくれて本当にありがとうございました(^o^)/
評価100%(1人)
16/12/22 20:11
oomori29418@oomori294/パケモン
交換ありがとうございます! 何か不満がありましたら言ってください。
評価100%(3人)
16/12/22 20:08
beru10917@beru109/ベル
2匹タツベイをくれるなら、6個にしたほうがいいかな?と思いまして。
赤い糸ありがとうございます。
評価100%(1人)
16/12/22 19:55
oomori29416@oomori294/パケモン
ふしぎなアメ6個ですか!? もし6個くれるのであれば先ほど言ったタツベイのウルトラボールバージョンでHACDSがVでBがUの個体もつけます。何が違うのかというとB抜けがUになっているだけですけど。赤い糸ももちろん持たせておきます。
評価100%(3人)
16/12/22 19:45
beru10915@beru109/ベル
ふしぎなあめ6個にしたほうがいいですか?
あと、なくても全然いいのですが、「あかいいと」があると、とてもうれしいのです。
評価100%(1人)
16/12/22 17:46
beru10914@beru109/ベル
ありがとうございます!
お願いします(^o^)/
評価100%(1人)
16/12/22 17:02
oomori29413@oomori294/パケモン
あとタツベイA抜けとB抜けの5Vのどっちあげればいいのかわからないんでどっちもあげます。
評価100%(3人)
16/12/22 16:19
oomori29412@oomori294/パケモン
わかりました。5分前にはonになります。
評価100%(3人)
16/12/22 16:16
beru10911@beru109/ベル
今日の8時でお願いします。
評価100%(1人)
16/12/22 14:37
oomori29410@oomori294/パケモン
いいですよ! いつ交換しますか?できれば今日の夜の8時以降とかはどうですか?無理だったら明日でもいいですけど。
評価100%(3人)
16/12/22 14:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク