ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化あまり、店の誘致 (求)孵化あまり、飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりミミッキュ@ラブボ (呪い/道連れ)
臆病夢ロコン@ムンボ (フリドラ/アンコール/ムンフォ/神通力)
臆病夢リオル@UB (かみくだく/バレパン/しんくうは/飛び膝)
意地っ張りダダリン@ゴジャボ
図太い夢ヒドイデ@ラブボ (飲み込む/はきだす/蓄える/くろいきり)
慎重夢イーブイ@ラブボ(欠伸/願い事/のろい/アシストパワー)
図太いガーディ@プレミア(朝の日差し/燃え尽きる/インファイト)

孵化あまりとして出せるのはこれぐらいです
またミミッキュは理想個体が2体ほど余っているのでお気軽にどうぞ!

また孵化する時間を頂戴できましたら以下のポケモンも承ります

陽気ダンバル@ヘビボ
冷静ヒトツキ@ヘビボ (かげうち/道連れ/ワイドガード)
意地っ張りコソクムシ@ネット
意地っ張りコイキング@ルアー
図太いモンメン@ラブボ(自然の恵み/悩みの種/草笛/アンコール)
勇敢シズクモ@ウルトラ(蓄える/はきだす)
控えめ夢コイル@ヘビボ
控えめ夢キバニア@ルアー(ハイドロポンプ)
陽気夢サンド@ウルトラ(つじぎり/ど忘れ/氷柱落とし/氷柱ばり)
意地っ張りコソクムシ@ネット(アクジェ/まきびし)
図太い夢バルチャイ@ダーク(イカサマ)
慎重ストライク@ヘビボ(つじぎり/バトンタッチ)
控えめポリゴン トレース

またフェスサークルの誘致も可能です。
ふしぎキッチン★5
カントーの館★5
トレハン★2

欲しいモノ

意地っ張り、陽気メテノ@ヘビボ、ウルボ
意地っ張り夢ヌイコグマ@ラブボ(冷p)
夢カリキリ@ラブボ
夢アブリー@ラブボ
夢スナバァ@ヘビボ
意地っ張り、腕白ドロバンコ@ヘビボ(インファ)
図太い夢ナマコブシ@ラブボ 〆
穏やかアゴジムシ@ウルボ(マッドショット) 〆
※アゴジムシはB30個体だとレート2となります。

これら以外のボールもガンテツ、ウルボであれば希望します。

(フカマル、コイル除きます。)

ふしぎなあめ レート1
オシャボ入りポケモン
(性格個体値不問)

希望するものは多いので気になった方は1度提案してもらえたらと思います。

メッセージ

基本的に1:1で考えています。

Twitterの通知をオンにしてもらうとはやく気づけるのでお願いします。
またこちらが返信したあと気づかれない方も多いのでコメントしたことをわすれずときどき覗きにきてください。

こちらが提供できる数がかなり少ないですがよろしくおねがいしますm(__)m

使用ROM:ムーン(RT)

投稿日時 : 2016/12/18 09:58

最終更新日時 : 2016/12/18 23:19

スポンサーリンク

コメント(30件)

R0189917st36@R0189917st/RT
よかったです!
また機会があればおねがいします!
良い評価(20人)
16/12/18 23:19
iuy030435@iuy0304/ジェロキ
招致も問題ありませんでした^^
良い評価(88人)
16/12/18 23:18
R0189917st34@R0189917st/RT
交換ありがとうございました!
ふしぎキッチンに設定されてるか確認お願いしますm(__)m
良い評価(20人)
16/12/18 23:17
iuy030433@iuy0304/ジェロキ
交換ありがとうございました!
アゴジムシまで嬉しいです;
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
良い評価(88人)
16/12/18 23:17
iuy030432@iuy0304/ジェロキ
ありがとうございます!
よろしくお願いしますorz
良い評価(88人)
16/12/18 23:14
R0189917st31@R0189917st/RT
今気づきました汗
今から潜りますね!
良い評価(20人)
16/12/18 23:11
iuy030430@iuy0304/ジェロキ
ありがとうございます^^
23時からお願いいたします!
もうすぐですが、時間になりましたら潜りますので宜しくお願い致します。
良い評価(88人)
16/12/18 22:55
R0189917st28@R0189917st/RT
いがたさん
交換ありがとうございました!
また機会があればおねがいします!
良い評価(20人)
16/12/18 22:17
R0189917st27@R0189917st/RT
ジェロキさん
こちらモンメンのご用意ができましたので
23時以降にリプなど送ってもらえたらとおもいます!
良い評価(20人)
16/12/18 22:16
R0189917st25@R0189917st/RT
いがたさん
わかりました!
10時になったら潜りますね!
良い評価(20人)
16/12/18 21:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク