ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)余った遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

モノズ(りゅうのいかり、あくのはどう)@8

コマタナ(リベンジ、おいうち、ふいうち)@15

@の横は在庫です。

欲しいモノ

そちらにお任せします。
アイテムとかあると嬉しいですが、
別に無くて大丈夫ですw

野生のミネズミとかでも
断ったりしないんで。

メッセージ

どんどん募集してます。

投稿日時 : 2012/09/19 22:55

最終更新日時 : 2012/09/20 00:09

スポンサーリンク

コメント(27件)

zaki_vanzandt29@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
交換して頂き、ありがとうございました!

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/09/19 23:44
rayers0028@rayers00/びたみん
ざきさん、ありがとうございました。
良い評価(18人)
12/09/19 23:43
zaki_vanzandt27@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。

了解致しました。こちらも登録次第潜りますね♪
良い評価(116人)
12/09/19 23:36
KoroSubaru26@KoroSubaru/ころ
ありがとうございました(^∀^)ノ
良い評価(9人)
12/09/19 23:35
rayers0025@rayers00/びたみん
ざきさん、大丈夫ですよ。

登録して潜りますね。
良い評価(18人)
12/09/19 23:34
zaki_vanzandt24@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
はじめまして、ざき(以下省略)と申します。

モノズとコマタナ両方譲って頂けないでしょうか?

よろしければご検討下さいませ。
良い評価(116人)
12/09/19 23:33
rayers0023@rayers00/びたみん
ころさんありがとうございました。
良い評価(18人)
12/09/19 23:30
rayers0021@rayers00/びたみん
tdaさんありがとうございました。
良い評価(18人)
12/09/19 23:28
rayers0020@rayers00/びたみん
ころさん、回線悪いみたいなんでtdaさんさきやりますね。
良い評価(18人)
12/09/19 23:26
KoroSubaru19@KoroSubaru/ころ
なかなか繋がらないようなので入り直しますね(>_<)
良い評価(9人)
12/09/19 23:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク