ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

終了

欲しいモノ

終了

メッセージ

終了

投稿日時 : 2016/12/17 10:47

最終更新日時 : 2016/12/19 06:58

スポンサーリンク

コメント(72件)

Hime_oyD72@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
はわい様

交換ありがとうございました!
個体の確認大丈夫でした(*^^*)
たくさんありがとございました(*_ _)
また機会がありましたらよろしくお願いします(*_ _)
良い評価(25人)
16/12/19 00:07
hawaii017271@hawaii0172/はわい
>>62
24時了解しました!

時間になったら潜りますねー
良い評価(6人)
16/12/18 23:40
renbeeee70@renbeeee/レンベー
間違い無くて良かったです^^
モノズ喜んで頂けて嬉しい限りです
こちらこそまたの機会にお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました!
良い評価(133人)
16/12/18 23:06
Hime_oyD69@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
レンベー様

交換ありがとうございました!
キバニア喜んでいただけてよかったです(T-T)!
私もゴジャボモノズ欲しかったので嬉しかったです♪
個体の確認も大丈夫でした(*^^*)
2回も交換していただきありがとうございました!
また何か機会がありましたらよろしくお願いします(*_ _)
良い評価(25人)
16/12/18 23:02
renbeeee68@renbeeee/レンベー
昨日に引き続き交換ありがとうございました^^
個体値とめざパの確認お願い致します!
こちら頂いたアイテムはバッチリでしたm(_ _)m
あとキバニアかなり欲しい個体でしたので本当に助かりました!
良い評価(133人)
16/12/18 23:00
Hime_oyD67@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
レンベー様

私も今から潜れますので潜りますね(*^^*)
よろしくお願いします(*_ _)
良い評価(25人)
16/12/18 22:55
renbeeee66@renbeeee/レンベー
少し早いですが潜っておきますね^^
気長にお待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(133人)
16/12/18 22:54
Hime_oyD65@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
レンベー様

ありがとうございます(*_ _)
それではご連絡お待ちしております(*^^*)
良い評価(25人)
16/12/18 21:31
renbeeee64@renbeeee/レンベー
お返事ありがとうございます!
こちらこそ遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
本日23時了解致しました^^
ではお時間少し前になりましたらまたコメントします!
良い評価(133人)
16/12/18 21:21
Froslass_Lover63@Froslass_Lover/ゆきぽん@ポケモン垢
こんばんはー
こちら準備できて潜りっぱなしにしていますので都合の良いとき連絡ください!
良い評価(6人)
16/12/18 21:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク