ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆 急募:図鑑登録 出:理想個体やアイテム(詳細は中へ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

!!!補足メッセージ必ずお読みください!!!

テンプレ:※今日中に出来る方限定でお願いします
【希望】
【出す】
【交換可能時間】

レート4 銀の王冠

レート3 各種理想個体↓詳細↓
ムンボ入り控えめA抜け5Vスナバァ♂ 遺伝:道連れ・ど忘れ・蓄える・吐き出す

タイマーボール入り控えめA抜け5Vバクガメス♂or♀  遺伝:なし

ムンボ入りいじっっぱりC抜け5V紫メテノ 遺伝:なし

ネットボール入りいじっぱりC抜け5Vストライク♂ 遺伝:なし

欲しいモノ

※図鑑埋めが目的なので登録完了後お返しします

レートすべて1
カプ・テテフ
カプ・レヒレ
カプ・ブルル
フェローチェ
デンジュモク
ネクロズマ
タイプ:ヌル
シルヴァディ

メッセージ

交換手順:
銀の王冠の場合:
1回目→こちら・適当なポケモンに王冠持たせ  そちら・1匹目の図鑑埋め
2回目→こちら・1匹目返却  そちら・2匹目の図鑑埋め
3回目→こちら・2匹目返却  そちら・3匹目の図鑑埋め
4回目→こちら・3匹目返却  そちら・4匹目の図鑑埋め
5回目→こちら・4匹目返却  そちら・適当なポケ  終。

理想個体の場合:
1回目→こちら・希望理想個体  そちら・1匹目の図鑑埋め
2回目以降は銀の王冠と手順同じです

投稿日時 : 2016/12/16 18:02

最終更新日時 : 2016/12/16 23:17

スポンサーリンク

コメント(15件)

zashikimame18@zashikimame/まめぞう
>>15 @spring_11211/はるさめさん
図鑑登録協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
これで無事伝説うまったんで本当助かりました!
もし、こちらの個体に不備ありましたら言っていただけたらすぐ交換するのでお願いします。
また機会ありましたらよろしくです!
良い評価(59人)
16/12/16 19:05
zashikimame16@zashikimame/まめぞう
>>15
そう言っていただけると本当助かりますm(_ _)m
ではこちらもフレコ再確認後申請させていただきますね。よろしくお願いします
良い評価(59人)
16/12/16 18:55
zashikimame14@zashikimame/まめぞう
@spring_11211/はるさめさんへ

>>7に書きましたが、理想個体はレート3の所4体提示していただいてるので、適当に1匹減らしお願いしますm(_ _)m
良い評価(59人)
16/12/16 18:43
mpmty13@mpmty/かる
>12
こちらこそありがとうございました!
理想個体でした!
お役に立てて嬉しいです(*^_^*)
良い評価(21人)
16/12/16 18:32
zashikimame12@zashikimame/まめぞう
@mpmty/かるさん
本当助かりましたm(_ _)m
ありがとうございました!
もしバクガメスの個体に間違い等合った場合至急取り替えるのでいっていただけると助かります
また機会ありましたらよろしくです!
良い評価(59人)
16/12/16 18:29
zashikimame11@zashikimame/まめぞう
@mpmty/かるさん
おおお;;
本当助かりますm(_ _)m
こちら今潜ってますので準備できましたら申請よろしくお願いします(もし見えてない場合は言ってください
良い評価(59人)
16/12/16 18:21
soutabeechan10@soutabeechan/ご注文はべーちゃんですか??
おkです
評価なし
16/12/16 18:21
zashikimame9@zashikimame/まめぞう
>>6 @soutabeechan/ご注文はべーちゃんですか??さん
申し訳ありませんm(_ _)mこちら数敵に一時的に新規募集しめさせていただいてます。
整理しおわったらまた募集かける予定なので機会有りましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
16/12/16 18:20
mpmty8@mpmty/かる
>7
いえレート4と分かった上で3を希望してたので4体貸しますよ!一体適当なもので大丈夫です(*^_^*)
良い評価(21人)
16/12/16 18:18
zashikimame7@zashikimame/まめぞう
>>4 @mpmty/かるさん @spring_11211/はるさめさん

すいません!こちらの見逃しなんですが理想個体はレート3と書いてるので1匹どれか適当に減らしてくださいm(_ _)mすいませんorz
良い評価(59人)
16/12/16 18:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク